


洗車
いつのまにか リア左
ドアに 二カ所のへこみが できてしまいました 自力で直したいと思いますが どなたか良い方法をご存知の方 宜しくお願いします。
書込番号:10612762
0点

程度によっても違うでしょうから
画像をUPしたほうが良いんじゃないかしら?
書込番号:10612960
1点

単に凹んだだけなのか、塗装がはげて錆びやすくなっているのか、などによっても対処の仕方や費用等が変わります。
書込番号:10612984
0点

はじめまして。
自力でへこみを修理希望とのことですが…自力はやめて板金屋に持ち込むのが結果安くあがると思います。
知らない間ということですので駐車中に隣の車のドアの開閉で当てられたのかもしれませんね…
エクボ2ヶ所程度の修理でしたら数万円もかからないと思いますので。
書込番号:10613676
0点

いや 状態としては
靨と いうぶるいではなく 広域にてなおかつなだらかなヘコミなんですよ
書込番号:10614474
0点

パソコンが無いと見れないかもしれませんが↓が使えませんか?
http://www.holts.co.jp/hosyu/hekomi.html
ホルツのデントマジックという商品で凹んだところを引っ張り出せるそうです。
書込番号:10614869
3点

錆たり 妙に変形したりは してません 一度水の詰まりを吸引するボッコンの空気吸引式ので挑戦しました いわゆる注射きのデカイみたいで 患部に宛がい引っ張り出しました。以前よりは 多少よくはなりましたが 正面(垂直)からのアングルからはほとんどわかりませんが 斜めとか 水平に近ずくに従ってめだってきます。一連のこの患部に関しての事をご説明致します。車であてられたのではないと思います またバットなどで撲ったのでも なさそうです。また駐車場にて 隣の乗降のさいにドアが当たったのでもない感じ(なんか刑事みたい・・)わたくしこの患部のおおきさから憶測するにあたってそんなに柔らかくなく硬くもないものの一撃いや二撃があったのに違いない ということは 足蹴り 肘鉄 PUNCHなど格闘技の可能性がかなり高い確率であったと見ている おそらく現状幅約10cm×へこみ深さ約2mm‐3mmであるハッキリどこからどこまでが患部かもちょい分からないぐらいの極浅いものである(ボッコンでかなり回復した模様)
書込番号:10617496
0点

聞く限り、その位の凹みなら無塗装板金で直ると思いますよ。
お近くに車の凹み直しが出来る店を探してみるといいです。
書込番号:10639444
0点


「洗車」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/03/02 23:19:10 |
![]() ![]() |
16 | 2025/01/15 15:04:49 |
![]() ![]() |
8 | 2022/12/07 18:02:52 |
![]() ![]() |
9 | 2020/03/16 15:06:54 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/13 5:16:30 |
![]() ![]() |
13 | 2019/12/28 14:33:11 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/07 14:31:32 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/30 19:46:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/08/29 21:34:40 |
![]() ![]() |
7 | 2017/04/01 8:38:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)