『自転車ショーやってるんでしょ?レポート求む♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『自転車ショーやってるんでしょ?レポート求む♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

なにやら幕張で自転車のイベントやってるんでしょ?
写真含め、面白い話し、話題等々、レポートくだしゃ〜ぁい。

書込番号:10617060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/12/15 19:45(1年以上前)

BMC デルタ7・アセンド

BMC デルタ7・アセンド

コルナゴ MASTER 55th ANNIVERSARY

ウッドフレーム

CYCLE MODE 2009行ってきましたw

1/2枚目の写真
⇒BMC デルタ7・アセンド
こんなアミアミのカーボンフレームはじめて見ました!
本当にこんなフレームで走れるの??


3枚目の写真
⇒コルナゴ MASTER 55th ANNIVERSARY
世界限定99台ですが、すでにフレンド商会で見ましたw


4枚目の写真
⇒製品名不明
街乗りしたらかなり渋いw
乗り味は意外と柔らかそうで悪くないかも・・・。





CYCLE MODEは今年初めて行ったのですが、
かなり楽しかったです。遅い時間に行ったので全く試乗できないのが残念でした。
試乗はメーカーにもよるのですが、だいたい待ち時間30分前後といったところでしょうか?
来年は午前中から行っていろいろなブランドの自転車を試乗してみたいです。

書込番号:10635958

ナイスクチコミ!1


taka1113さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/15 21:16(1年以上前)

>4枚目の写真
⇒製品名不明


あっ、佐野 末四郎さんのマホガニーバイクですね。

http://sanomagic.world.coocan.jp/Lineup/sanomagicbikelineup.htm

私も、一台欲しいんだけど、高いんだろーなー・・・

書込番号:10636448

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/12/16 03:46(1年以上前)

なんかキワモノくさいですねー(笑)。
このコルナゴ、ロンドンショーでもありました。
どうなんでしょうね?
EPSなんてすごーーーーく良さそうですけど。。。。

AVEDIO、ありましたか??
私、いまAVEDIOのむらむらーっとしたデザインのが一番欲しいです。
あれでレース出たら、結構、注目だと思ふ。

書込番号:10638435

ナイスクチコミ!0


taka1113さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/02 10:51(1年以上前)

kawase302さん 皆さん 新年明けましておめでとうございます。

今年も、宜しくお願いいたします。


シクロワイアードに、エヴァディオ ビーナスの「ファイアーバードカラー限定フレーム2010年バージョン」が発表されていました。今度は、限定10台です!

http://www.cyclowired.jp/?q=node/24447


いやー、派手さに磨きがかかってますねー

私の愛車、2009年バージョンは つや消し黒、赤の仕上げで
まだ、シックな感じが残っていましたが、

2010年モデルは、鏡面仕上げに金ラメですからね・・・


テクニックとは別問題で、乗りこなしの難しいバイクですよね。

書込番号:10720756

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2010/01/02 21:15(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
イメージホイールもホイールがカンパからライトウエイトにかわっていますね。
私も09モデルのツヤケシ系の渋さのほうが好きです。

書込番号:10722830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング