『ハンドルコントローラー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハンドルコントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハンドルコントローラー

2009/12/12 15:13(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

スレ主 ニック さん
クチコミ投稿数:13件

ポルシェ911ターボSホイール、というハンドルコントローラーを知っている人いるでしょうか?
正式名称か、どうかも、わかりません。在るか無いかも、わかりません。アマゾンでフォースフィードバックホイールを見てたら書き込んでいた人がいたので…
気になってます。

書込番号:10618762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/12 15:47(1年以上前)

『Fanatec Porsche 911 Turbo-s Wheel 購入方法』で、検索してみてください。

書込番号:10618899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/12/14 21:34(1年以上前)

http://zoome.jp/RD23/diary/542
http://www.fanatec.de/html/index.php?id=250&lang=en

これの事ですね、入手は難しいですよ
詳細はよろずや平四郎氏の言うように『Fanatec Porsche 911 Turbo-s Wheel 購入方法』でググって下さい

書込番号:10631607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ニック さん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/14 21:41(1年以上前)

…ええ、難しいみたいですよね、っていうか、ほぼ諦めてます…。
こうなったらMS純正かな、イスと机もセットで考えなきゃならないし…。
ハンドルコントローラー自体をあきらめるかも…。

書込番号:10631661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)