『増設メモリ』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

UL20A UL20A-2X044V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

UL20A UL20A-2X044VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

『増設メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X044V」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X044Vを新規書き込みUL20A UL20A-2X044Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリ

2009/12/12 17:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X044V

クチコミ投稿数:44件

質問させて下さい。
64bitなので、せっかくですからメモリを4Gにしようと思ってます。デュアルチャンネルで動いていると言う記事もありましたので、相性問題が無い様に同じメーカーの2G×2を新たに購入した方が良いのでしょうか?それとも、追加分だけ2Gを購入で問題ないでしょうか?教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:10619240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2009/12/12 17:20(1年以上前)

追加で問題無いです

書込番号:10619273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/12 17:20(1年以上前)

個人的には追加分だけ2Gを購入の方が良いと思います。

デュアルチャンネルで動く可能性もありますし、デュアルチャンネルで動かなくても体感できる程速度が
落ちるわけではないと思いますね。

書込番号:10619274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/12 17:50(1年以上前)

AmazonでバッファローPC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/Eを買っていれましたがCPU-Zでみるとちゃんとデュアルチャンネルで動いてますよ。

書込番号:10619426

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2009/12/12 17:58(1年以上前)

皆さん、早速返信有難う御座います。同じ物を合わせる必要が無い様なので、追加で2Gのみい購入しようと思います。
>AmazonでバッファローPC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/Eを買っていれましたがCPU-Zでみるとちゃんとデュアルチャンネルで動いてますよ。

バッファローPC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/E購入します。

有難う御座います。

書込番号:10619471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 UL20A UL20A-2X044Vの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2009/12/12 22:29(1年以上前)

亀レスですみません。
Patriot memoryの4000円程度のものでもデュアルチャネル動作をしますよ。
http://kakaku.com/item/05200812483/

あと、CFDとUMAXはあまり相性が良くないという話も聞きました。

書込番号:10620900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/12/13 21:05(1年以上前)

相性問題あるんですね。有難う御座います。上記のようにバッファロー製を購入しました。

書込番号:10626396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NAS化 0 2025/05/23 12:08:49
Ubuntu入れてみた 2 2024/05/31 10:11:14
Chromebook化に成功! cloudready! 1 2021/10/28 14:53:13
Wndows10 にした方いませんかー? 14 2015/11/24 0:48:58
タッチパッドに関しての質問です 2 2011/12/14 17:48:39
Bluetoothが本体から消えた 14 2013/01/13 23:54:02
迷っています。。。 3 2011/05/12 21:29:55
デスクトップのアイコンが 0 2011/05/12 0:06:28
先日購入しました 3 2011/05/01 15:42:06
Bluetoothヘッドセット"Discovery 975 "が使用できません 0 2011/04/14 16:32:50

「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」のクチコミを見る(全 1243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X044V
ASUS

UL20A UL20A-2X044V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

UL20A UL20A-2X044Vをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング