『4才の男の子おすすめのソフトは何かな』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4才の男の子おすすめのソフトは何かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS ソフトを新規書き込みニンテンドーDS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4才の男の子おすすめのソフトは何かな

2009/12/14 12:43(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト

クチコミ投稿数:279件

現在、長女がDSを持っており、友達コレクションで遊んでいるのですが、長男の4歳の男の子にはさわらせません。長男専用のソフトを買ってやろうと思うのですがお勧めのソフトありますか。Wiiでどう森やスポーツリゾートは持っています。

書込番号:10629466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/15 13:57(1年以上前)

機関車トーマスのソフトはいかがでしょうか?

遊ぶのは○時間までという設定も出来ます。ガチャガチャで図鑑のコンプリートを目指す、塗り絵遊びなどお子様には楽しいゲームだと思います。私の姪もハマっています。もちろん、男の子でもOKだと思います。

書込番号:10634800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2009/12/17 12:18(1年以上前)

COBRA THE PSYCOGUNさんへ
お返事ありがとうございます。
学習ソフトのようですね。検討させていただきます。

書込番号:10644140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/17 17:32(1年以上前)

「アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング」というソフトもなかなか良さそうです。私も姪に買ってあげようかな?ただ、このゲームは2〜4歳のお子様が対象ですから、ギリギリ?

書込番号:10645163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/21 07:05(1年以上前)

私の子どもも4歳男の子ですが、下のようなゲームを持っています。
「きかんしゃトーマス DSではじめる知育学習」
「アンパンマンとあそぶあいうえお教室」
「それいけ!アンパンマン アンパンマンアドベンチャー」
「アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング」
今は「マリオカートDS」にはまっています。

書込番号:10662494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2009/12/26 10:43(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
学習ソフトは、毎月取っている教材のふろくのおもちゃがあるので、マリオ系で検討してみます。

書込番号:10686709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニンテンドーDS ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング