『どうも上手く調理できません』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ヘルシオ AX-S1

2.7型ホワイトバックライト液晶を備えたウォーターオーブン(30L/自動メニュー126種類)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-S1の価格比較
  • ヘルシオ AX-S1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-S1のレビュー
  • ヘルシオ AX-S1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-S1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-S1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-S1のオークション

ヘルシオ AX-S1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ヘルシオ AX-S1の価格比較
  • ヘルシオ AX-S1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-S1のレビュー
  • ヘルシオ AX-S1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-S1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-S1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-S1のオークション

『どうも上手く調理できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-S1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-S1を新規書き込みヘルシオ AX-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どうも上手く調理できません

2009/12/15 12:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-S1

クチコミ投稿数:54件

ヘルシオを買って2カ月なのですが、どうも上手く調理できません

昨日も、半解凍のホタテと鮭、それに玉ねぎ 3つを皿に入れ
36番 ゆでメニューで18分 全然生っぽく、暖かくもない状態でした。
マニュアルの冷凍カニの場合が、36番15分と載っていたので、半解凍状態だしと思い、適当に18分と指定しました。
マニュアルには沿ってませんが、冷凍カニの場合が36番15分なのに、、、おかしくありませんか?
マニュアル通りの料理なんてことはないので、だいたい似たものから操作をマネてますが
昨日の様な事ばかり、あきらめてレンジ機能で熱を通してしまうというヘルシオの意味を持たないことをやっています。
大雑把な僕はヘルシオに向かないのでしょうか?
皆さんは、どのように使っていますか?

書込番号:10634566

ナイスクチコミ!1


返信する
SUGOINO!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/19 00:29(1年以上前)

冷凍カニは基本すでに茹でて調理済みですので、オーブン調理内容としては解凍して程よく温める程度の内容なので、ピクルスうにさんの似たものと思ってチャレンジした食材内容では火が通るまでは無理ではないのではないでしょうか?
帆立、鮭、玉葱は生だったわけですよね?

書込番号:10651716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SUGOINO!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/19 00:39(1年以上前)

日本語間違えました^^;

「チャレンジした食材内容では火が通るまでは無理ではないでしょうか?」

です。

書込番号:10651758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/12/20 13:39(1年以上前)

SUGOINO!!さん 回答ありがとうございます。
では、どんな基準でメニュー番号・温度・時間を選択すればよいのでしょうか?
40オヤジで独り暮らしを始めたもので、
機械だけでなく、料理も、ともにオンチなので、
馬鹿な書き込みかもしれませんが、こまかく教えてもらえると有難いです。

書込番号:10658652

ナイスクチコミ!0


SUGOINO!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/22 00:08(1年以上前)

機械・料理音痴と言う前に、せっかく購入したオーブンレンジなのですからまずは、マニュアルの料理を機械に慣れるまで作りまくって下さい。
その状況でマニュアル以外の料理をチャレンジするのは失敗の素です。

また、料理が好きな人以外は大概初めはだれでも料理音痴です。
食材から調味料までこれほどの品数のあるカテゴリはそうありません。

なんでも基本からそれとなく始めて下さい^^

書込番号:10666343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39800円 0 2010/02/24 13:34:27
45000円ゲット♪ 0 2010/02/06 21:34:15
どうも上手く調理できません 4 2009/12/22 0:08:09
トーストが・・ 3 2010/02/20 0:33:47
悩みます 1 2009/10/10 21:08:58
長年悩んだ末買いました。 0 2009/09/19 0:13:15
39800円 0 2009/08/27 12:15:09
焼き魚? 3 2009/08/11 15:01:29
どうなる!? 0 2009/08/09 22:28:06
宇都宮のヤマダ電気にて購入! 0 2009/06/09 1:29:08

「シャープ > ヘルシオ AX-S1」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-S1
シャープ

ヘルシオ AX-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ヘルシオ AX-S1をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング