『DM20専用着せ替えパネル』のクチコミ掲示板

2009年12月11日 発売

ポメラ DM20 バイソンブラウン

5型モノクロ液晶やQRコード変換機能を備えたデジタルメモ(バイソンブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

画面サイズ:5インチ 画面解像度:640x480 駆動時間:20時間 幅x高さx奥行:250x33x110mm 重量:370g ポメラ DM20 バイソンブラウンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポメラ DM20 バイソンブラウンの価格比較
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのスペック・仕様
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのレビュー
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのクチコミ
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンの画像・動画
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのピックアップリスト
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのオークション

ポメラ DM20 バイソンブラウンキングジム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月11日

  • ポメラ DM20 バイソンブラウンの価格比較
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのスペック・仕様
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのレビュー
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのクチコミ
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンの画像・動画
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのピックアップリスト
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM20 バイソンブラウン

『DM20専用着せ替えパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポメラ DM20 バイソンブラウン」のクチコミ掲示板に
ポメラ DM20 バイソンブラウンを新規書き込みポメラ DM20 バイソンブラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DM20専用着せ替えパネル

2009/12/16 09:56(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM20 バイソンブラウン

スレ主 ベラカさん
クチコミ投稿数:235件

DM初心者〜20を購入予定です。

DM20専用着せ替えのかわりに、一枚ものの皮が貼れそうですか?

知りたいのはパネルの厚さと、今までついていたネジが使えそうかと
言うことです。
もし使えるのならば、着せ替えパネルを購入しなくても済むからです。
よろしくね。

書込番号:10639010

ナイスクチコミ!0


返信する
nek0さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/19 00:45(1年以上前)

はじめまして。
DM20のパネル(の革シール)は、簡単に剥がせます。

http://www.leathercraft.jp/goods/leather/tachikawa.html

↑などで、好みの革を買って貼るのはいかがでしょう?
ねじ穴も隠せますし。
厚さは、最小の0.8cmで充分だと思います。

書込番号:10651789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ベラカさん
クチコミ投稿数:235件

2009/12/19 14:13(1年以上前)

簡単にはがせるのですね。〜〜〜ありがとうございます。

昨日注文していたDM20が、今届きました。
着せ替えパネル(黒も)注文中ですが、
革張りもやってみたいと思います。

書込番号:10653743

ナイスクチコミ!0


スレ主 ベラカさん
クチコミ投稿数:235件

2009/12/23 19:16(1年以上前)

着せ替えのレーザーカーボンよりも、
だんぜん一枚皮のほうがカッコいいです。
茶でも、紫でも、青でも〜好みのまま。

2500円もして、レーザーカーボンを
買うほどのものはないように思えます。
標準タイプ(黒)とあまり変わりません。

一個人の意見です〜報告まで〜

書込番号:10674339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングジム > ポメラ DM20 バイソンブラウン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポメラ DM20 バイソンブラウン
キングジム

ポメラ DM20 バイソンブラウン

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月11日

ポメラ DM20 バイソンブラウンをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング