『PS3は品切れになるの?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PS3は品切れになるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3は品切れになるの?

2009/12/16 17:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

結局、きのう地元のジョーシン買いました。会員の誕生月割引を利用したので26500円ほどでかえました。コントローラーやソフトは10%引きでした。

 あわてて買ったのは、FF13が17日に発売されると本体が品薄になるだろう、店員に言われたからです。

 本当は、1月に子どものお年玉を出させて買うつもりでした。値下げされたとはいえ、FF13の発売にあわせて高価なゲーム機がそんなに売れるのでしょうか。

書込番号:10640459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/16 17:27(1年以上前)

売れるとは思いますが、品薄は得にないでしょう。PS3はかなり多くでまわっついますから。

書込番号:10640477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/12/16 17:52(1年以上前)

おそらく買わす為の売り文句でしょう。でも早く買った分楽しめる時間が長くなることは確かです。

書込番号:10640560

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kinguさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/16 18:00(1年以上前)

もうFFには本体の販売を牽引する力など無いです。
なので品切れになることなど皆無ですね。
品切れになるなら発売前からPS3が品薄になっていますよ。

書込番号:10640595

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/16 18:59(1年以上前)

FFなんか今更…
確かに本体と同時購入する人もいるだろうけど
同梱版もあるからそっちに流れた分もあると思うし
うん、本当に今更…ねぇ
FFごときで品切れになることはまず無いでしょう、SONYもその辺は見越して生産してると思いますし
一時期のDSやWiiじゃないんだから

まぁ、騙されましたね。ご愁傷様です。

書込番号:10640859

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/16 20:14(1年以上前)

>FF13が17日に発売されると本体が品薄になるだろう、店員に言われたからです。

年が明けてもその店舗にPS3の在庫があったなら、その店員を捕まえて文句を言って
やっては如何ですか?
きっと無くなるだろうとは予測めいた事は言いましたが、断言はしてませんと逃げられるでしょう。

書込番号:10641136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/16 21:41(1年以上前)

PSのときはFFZ発売前後で品薄が続いた記憶がありますね。
PS2は品薄ってなかったような…
PS3…在庫がダブついてる気が…
入手困難になるような需要の伸びはないと思います。
今でさえ、買うべきか悩んでいる方が時々書き込みされてますからね。

店員さんの発言はあまり気にしないのが一番かと。

書込番号:10641551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/12/16 22:22(1年以上前)

みなさん 早速の投稿ありがとうございます。

まぁどちらにせよ、欲しいものが早く買えたと思って年末年始楽しみます。
少し安く買えた事でもありますので‥。

書込番号:10641827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2009/12/16 23:56(1年以上前)

欲しかったものを安く買えたのなら
騙されたと思わずに楽しみましょう。

書込番号:10642495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gjatpmdさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 03:15(1年以上前)

品薄と品切れって意味合い同じなん?

書込番号:10643183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/12/17 14:10(1年以上前)

>>もうFFには本体の販売を牽引する力など無いです。

そんなことないですよ。
ヘビーゲーマーにとっては今更なのかもしれませんが、
一般ユーザーにはナンバリングのFFはブランドですよ。
アマゾンのランキングでもPS3本体が上位に入ってます。
クリスマス商戦でまだまだ上位を維持し続けると思います。

もっとも新型が出てからかなり日数が経っているので
品薄にはならないと思いますけど、店頭での品切れは起こりえます。

書込番号:10644545

ナイスクチコミ!5


Demyxさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/17 17:33(1年以上前)

FFにPS3の販売数を伸ばす様な力は無い等と言う人もいますが、僕はFFをしたい為にPS3を購入しました。

FFに魅力を感じないのは結構な事ですが、勘違いをしちゃいけないのは、FFがダメな訳ではなく、単に自分に合わないだけの話です。
まぁFFを批判する人って毎回ワンパターンですね。
私生活がうまくいってないんですかね…。

本題に戻ります。
僕ひとりがFF目当てにPS3を購入した位ではFFがPSの売り上げを伸ばすとは言えませんが、実際僕の周りでもFF目当てで購入した人も何人かいます。
そういう人、結構いるんじゃないですかね。
品薄になるかならないか、これはメーカーや販売店のFFやPS3の販売予想と仕入れの数等によると思います。
FFが全く関係ないという意見が現実的かそうでないかは普通の感覚を持った人なら容易に解りますよね。

書込番号:10645168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2009/12/31 10:40(1年以上前)

たくさんの書き込みありがとうございました。
FF13は欲しい人は買っているようです。前のPS3をすでに持っているいとこが買ったそうです。
うちではPS3を早く買った分、冬休みになって喜んで遊んでいます。この際ルーターも買って無線LANでネットにもつなぎました。PS3の機器のすごさに圧倒されています。
 店ではPS3本体も売れてますが品薄にはなってないようです。FF13も一時売り切れましたがまた入ってきてます。あの話はなんだったの?という感じですが、そう思わないようにしています。

 お答えをいただいたように、いずれ買おうと思っていた欲しいものを早く手に入れたと思って楽しんでおります。

 これまでルーターをつけてなかったので有線でしかも一回線でしかネットにつなげなかったのが、同時に無線でネットにつながり楽しんでいます。これもPS3を早めに買って、年末までに思い切ってルーターをつけられたおかげです。

 

書込番号:10711999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング