『えっ?』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,323

(前週比:+335円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,323¥1,323 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,323 (前週比:+335円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『えっ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

えっ?

2009/12/16 22:56(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

クチコミ投稿数:23件

私もamazonからの発送メールがきました。嫁共々喜んでますが、FF13はプレイヤー一人分しかセーブできないのですか?
クエスチョンマークさんが下の書き込みでFF13を2セット購入と書かれていたもので...
嫁にゆずって私は見るだけ...そんなの想像したくないのですが
どなたか教えていただけますか。

書込番号:10642063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/16 23:14(1年以上前)

セーブが1ヵ所かどうかは解りませんが PS3でユーザーを
2人分作ったら良いだけですよ。
そしてゲームを始めるときに 自分の分にログインしたらよいです。

私のPS3は 私と子供2人とUSストア用の計4名のユーザー登録してます。
これでトロフィーやセーブデータは別々になりますよ。

書込番号:10642212

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2009/12/16 23:23(1年以上前)

きいろのマキバオーさん、どうもありがとうございます。
じつは同梱を購入したのでまだPS3自体の仕組みを知らない自分が無知なだけでした。
後は明日を楽しみに寝ることができます。

書込番号:10642273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/16 23:31(1年以上前)

初PS3ですね!明日がお互いたのしみですね!
奥様と仲良く楽しんでください!

書込番号:10642336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/17 00:42(1年以上前)

非ピリン系さん

只単に「二人が同時間帯にプレイするから」というだけの事です。

余計な不安を抱かせた様でスイマセン。

書込番号:10642763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


由尚さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/17 02:07(1年以上前)

1時間半前にゲオでFF13買いました^^

書込番号:10643095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2009/12/17 02:23(1年以上前)

もうプレイされてますか?よろしければ感想聞かせて下さい(^O^)

書込番号:10643122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/12/17 02:43(1年以上前)

川崎のドンキにて、0時に購入しました!!
20人程並んでましたよ

取りあえずプレイの感想ですが

まず、インストールがありません!!

戦闘に関しては思っていたよりは、
簡単でした!!

グラフィックもなかなかなものです!

ただ一つ不満をあげると
移動中のカメラワークが面倒で
若干酔います...
まぁ慣れれば大丈夫だとおもいますが

書込番号:10643149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2009/12/17 03:29(1年以上前)

インストールがないとの事ですが、ロードは気になりますか?自分も早くやってみたいです(^O^)

書込番号:10643193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/12/17 09:20(1年以上前)

もうプレイしてるんですか。羨ましいです

私はamazonからの同梱版待ちなので朝からせっせとLANケーブルを引きまわしたりしております。

まずはPS3のセッティングからなので届いてもすぐにはプレイできないのでこの口コミをチェックしながら想像をふくらませます。

本体もFF13も...本っっっ当に楽しみです

書込番号:10643643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/17 09:26(1年以上前)

非ピリン系さん おはようございます。

私は今から嫁さんとジョーシンに行ってきます!
実は今日、明日と仕事が連休になっているのでFF三昧です! 楽しみ!

書込番号:10643658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/12/17 09:59(1年以上前)

きいろのマキバオーさんおはようございます。

そうっ!そうなんですよっ!

夫婦二人でFFを楽しみに朝から出かける。片方のプレイを見ながらあーだこーだかたりあう。

そんなどーでもいいようなことなんですがこれもFF効果の一つなんですよね

ちなみにFF10にハマリすぎすぎていた嫁にぶっち切れてディスクを取り出し格好良くパリンと割ろうとしたら....あれって割れる物ではないんですね。スジが入って曲がっただけでした。翌日中古のFF10をこっそり買いに行ってそっとゲーム機の中に...ちょっと恥ずかしい思い出ですが今となっては楽しいエピソードです。これもFF効果。

こんどは曲げないよう二人仲良くプレイしなきゃ!




書込番号:10643740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/12/17 10:18(1年以上前)

am10時。ドアホンが鳴り「??配便です」。うわっ早い。玄関まで代引き代を握りダッシュ。

開けてみたら姉から温泉卵が送られてきただけ。

うぅぅっ...これもFF効果...一つのエピソード....くそっ!

口コミの話から逸脱してきました。気を付けます

書込番号:10643783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/17 10:45(1年以上前)

温泉卵… 涙…

私は買ってきました! 激うれしい!
今 オープニング見ています! かっこいいです!

さぁ 遊ぶぞ!

非ピリン系さんも早く届くことを願いながら…
お先にすみません!

書込番号:10643859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥1,323発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)