『CX1に合うケースを探しています。』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):¥25,000 (前週価格なし) 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『CX1に合うケースを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX1に合うケースを探しています。

2009/12/17 13:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

スレ主 テチ41さん
クチコミ投稿数:5件

大先輩の皆様にアドバイスを戴きたく、書き込みさせていただきます。
先日CX1を予約し、まだ手元に無いのですが、カメラケースを探しています。
出来たら、頑丈で軽く防水性もあり、尚且つピッタリサイズなものを探しています。
こんなのどうだ?から、そんなの無いよ〜まで、アドバイス御指南戴きたいと思っております。また、仕事の不規則さ故お返事遅くなる場合多々ありますが、何卒ご容赦をお願いします。

書込番号:10644348

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/17 14:57(1年以上前)

以前、こちらが紹介されてました。(少し高いですが)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bag-net/635-06827.html

書込番号:10644678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2009/12/17 16:32(1年以上前)

>軽く防水性もあり

エレコムのZSB-DG009なんかはいいかも?
ちょっと大きいかもしれませんが。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/zsb-dg009/index.asp

書込番号:10644947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/17 19:50(1年以上前)

100円ショップで買ったケースにCX1を入れています。ぴったりですよ。 

書込番号:10645737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 テチ41さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/17 22:58(1年以上前)

じじかめさまへ。
早速のレスありがとうございます。ポーターですか!確かにカッコイイし、いいものですよね〜。ありがとうございます。

書込番号:10646896

ナイスクチコミ!0


スレ主 テチ41さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/17 23:02(1年以上前)

豆ロケット2さまへ。
レスありがとうございます。エレコムなら、地方大規模家電店にありそうですね。現物を手に入れたら、見に行ってきたいと思います。

書込番号:10646926

ナイスクチコミ!0


スレ主 テチ41さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/17 23:06(1年以上前)

cebu boyさまへ。
レスありがとうございます。百均にありましたか〜!値段的にはベストですよね(^_^)近々覗きに行ってきたいと思います。

書込番号:10646959

ナイスクチコミ!0


スレ主 テチ41さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/27 18:36(1年以上前)

まだどれにも決めていませんが(布に包んでます)、皆様のご意見を参考に、ベスト1を探したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:10694107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込):¥25,000発売日:2009年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

CX1をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング