『Snow Leopardについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB419J/A (2930)の価格比較
  • iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様
  • iMac MB419J/A (2930)のレビュー
  • iMac MB419J/A (2930)のクチコミ
  • iMac MB419J/A (2930)の画像・動画
  • iMac MB419J/A (2930)のピックアップリスト
  • iMac MB419J/A (2930)のオークション

iMac MB419J/A (2930)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB419J/A (2930)の価格比較
  • iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様
  • iMac MB419J/A (2930)のレビュー
  • iMac MB419J/A (2930)のクチコミ
  • iMac MB419J/A (2930)の画像・動画
  • iMac MB419J/A (2930)のピックアップリスト
  • iMac MB419J/A (2930)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB419J/A (2930)

『Snow Leopardについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB419J/A (2930)」のクチコミ掲示板に
iMac MB419J/A (2930)を新規書き込みiMac MB419J/A (2930)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Snow Leopardについて

2009/12/17 16:47(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB419J/A (2930)

スレ主 前まえさん
クチコミ投稿数:59件

みなさん、こんにちは。
新製品が出て、旧タイプが値下がりしましたが
このタイプがスペックも評価も良いので検討しています。
用途は、自宅で仕事用としてイラストレーターやフォトショップ、
多少ムービーをしようと考えています。
同様な用途で使用している方がいましたら、
使用感想を聞かせてくれませんか?。

また、標準OSはLeopardが入ってますが
Snow Leopardにアップグレードした際に、何か遅さや不満を
感じた方、おられますか?

よろしくお願いします。

書込番号:10645002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/17 20:03(1年以上前)

先日、店頭展示品を99,800円で買いました。
すぐに、Snow Leopardにアップグレードしましたが、サードパーティのコンテクストメニュー関連が使えなくなったため、少し不便に感じます。具体的にはFile Buddyとか、OpenMenu Xとかです。スピード的にスペックが足りないということはなさそうです。

32ビットアプリを使う分には、i5やi7の最新マシンと比べても、それほど劣るとは思いませんし、良いチョイスではないでしょうか。ということで、なおさらSnowにする必要はなかったと少し後悔しています。

書込番号:10645795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 前まえさん
クチコミ投稿数:59件

2009/12/19 20:29(1年以上前)

MZ3は手放せないさん、ありがとうございます。
参考になりました。
特別重い事をしないので、このスペックにしようと思います!!
いまから、楽しみにです! 

書込番号:10655146

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/12/19 23:17(1年以上前)

Snow Leopardはインストールして損は無いですよ。
Leopardに比べると動作がきびきびしています。
また細かい所までLeopardより使い勝手が洗練されています。
OS自体が安いのもいいですね。

ただ、一部Snow Leopardに対応していない周辺機器や
ソフトウェアなどがありますので、
その辺りは事前に確認しておく事をお勧めします。

書込番号:10656204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


imac-userさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/20 00:20(1年以上前)

4日前にMB419J/Aを購入致しましたが、最初からSnow Leopardがインストールされてました、私はSnow Leopardに対応していないアプリを使用しているのでLeopardの方が良かったので購入を決めましたが、商品が届き初起動をしてみたらSnow Leopard起動!? Leopardがインストールされていると思い型落ちを選んだのですが、起動してショックでしたが古いアプリのインストールを試してみたら、ロゼッタをインストールしますか?と表示が出ました、これは、今までのアプリが使えると思いインストールを行い無事すべてのアプリが使えるように成りました。

使い心地は快適・サクサク動きます、購入して良かったです!

書込番号:10656582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/20 00:27(1年以上前)

悔しいけれど、現状の最安値ではないかと思います。

http://item.rakuten.co.jp/plusyu/45039/

すぐになくなっちゃうかも。

書込番号:10656618

ナイスクチコミ!2


スレ主 前まえさん
クチコミ投稿数:59件

2009/12/22 12:34(1年以上前)

MZ3は手放せないさん
ゆの'05さん
imac-userさん 
コメントありがとうございました。

みなさんのコメントを参考にして、
早速、ネットで注文しました!!10万を少し超えましたが
良い買い物をしたと思っています。

ところで、皆さんはメモリーを増設しましたか?
あとアップルケアには加入されましたか?

書込番号:10667999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/22 17:57(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

対応メモリの価格はこなれていないので、ウチでは4GBで我慢しています。
8GB以上で使いたい場合は、メモリスロットの増えた秋モデルの方が良いですね。

4GBメモリ(1枚)も、徐々に価格が下がってくると思うので、
しばらく使ってみて、不足を感じてからで良いのではないでしょうか?

書込番号:10669004

ナイスクチコミ!1


スレ主 前まえさん
クチコミ投稿数:59件

2009/12/22 21:03(1年以上前)

MZ3は手放せないさん、ありがとうございます。

言われるように、まだまだメモリーは高いですよね〜。
とりあえず標準で使ってみて、それから判断してみます。

書込番号:10669760

ナイスクチコミ!0


Roosterzさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/24 12:34(1年以上前)

MZ3は手放せないさん。
情報ありがとうございます。
http://item.rakuten.co.jp/plusyu/45039/
買えました。
MB420J/Aが安くなるのをまっていたのですが、この値段なら問題ないでしょう。

まだ、あるようです。

書込番号:10677748

ナイスクチコミ!0


スレ主 前まえさん
クチコミ投稿数:59件

2009/12/27 16:59(1年以上前)

MZ3は手放せないさん
ゆの'05さん
imac-userさん

先日はありがとうございました。
ネット購入で、昨日無事届きました!
まだ置き場所が決まらず、開封してませんが
なんだか、箱を眺めながら優越感にひたっています。

年末は楽しい日々を過ごせそうです。
使用後はレビューさせてもらいます。

書込番号:10693721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB419J/A (2930)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価 2 2010/01/25 21:54:30
イラレについて 2 2010/01/23 0:05:13
Snow Leopardについて 10 2009/12/27 16:59:17
ビックカメラ 2 2009/12/16 23:45:14
その後 2 2009/10/10 0:15:54
アップデート近し…か? 17 2009/10/21 9:59:08
重要な補足です。 4 2009/08/31 1:29:40
買いました 1 2009/08/30 2:16:15
WinからMacへ! 3 2009/10/25 19:08:59
現在のApple Storeに 2 2009/08/25 2:48:27

「Apple > iMac MB419J/A (2930)」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB419J/A (2930)
Apple

iMac MB419J/A (2930)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB419J/A (2930)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング