『USB地デジチューナー』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『USB地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

USB地デジチューナー

2009/12/18 15:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 skyeisleさん
クチコミ投稿数:8件


このPCでテレビ録画したく、USB地デジチューナー購入を検討しています。

CPUがCore 2 Duo ではないですが、問題なく視聴、録画できそうですか?

書込番号:10649461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/12/18 15:19(1年以上前)

例えばバッファローのページを見ると
結果は下記の通りです
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/taiou/search.php?id=68765&action_index_detail=true

コレを踏まえるとできそうな感じがしますねえ…

書込番号:10649510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 skyeisleさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/18 17:45(1年以上前)

さっそくありがとうございました。

これを知らずにテキトーに買ったら、悲惨な目に合うところでした。

また、実際に試されたことがある方の声も聞いてみたく思います。

よろしくお願いします。

書込番号:10649917

ナイスクチコミ!0


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/18 19:21(1年以上前)

バッファローとかアイオーデータのサイトで地デジチェックツールが
あります。ダウンロードして事前にお使いのPCで問題ないか確認できますよ。

これがカクカクと動くようだと要件を満たしていても、
実際は厳しいかもしれません。

書込番号:10650233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/18 20:42(1年以上前)

あと注意が必要なのが、録画した物を再生する場合、
チューナーを接続した状態でないとダメだそうです

バッファロー、アイオー共に同じです

サポートに電話で質問して、教えてもらいました

書込番号:10650503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 skyeisleさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/19 21:00(1年以上前)

サイトの地デジチェッカーを試してみました。
バッファローでは「バッファローの地デジチューナーはご利用いただけません」と
出ました。
アイオーではOS、メモリ、グラフィックの点でOKですが、CPUではcore duo1,8Ghz以上推奨となってますので厳しいようです。

ネットブック対応のチューナーもあるようですから、それでトライしてみます。

みなさんありがとうございます。

書込番号:10655291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2009/12/21 14:40(1年以上前)

もうご覧になっていないかも知れませんが、地デジチューナーお探しとのことなので・・・。

私はSKネットのMonsterTV HDUCを使用しています。
http://www.sknet-web.co.jp/product/mtvhduc/function.html
小型で軽くてよいです。画面もスムーズでカクカクしませんし、USBバスパワーで動作します。価格も安くなり買い時ですね^^

使用しているパソコンはASUS UL20Aですが、スペックは同じですから全く問題ないと思います。

まだ購入されてないようでしたら、検討してみたらいかがでしょうか

書込番号:10663682

ナイスクチコミ!1


スレ主 skyeisleさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/23 23:57(1年以上前)

新情報ありがとうございます。
早速チェックツールを試してみましたが、windows7には対応していないとのことです。
新製品のMonsterTV U3はWindows7対応のようですが、チェックツールがアップされていません。。。
一応CPUはcore2duo以上となっているので気になるところです。

書込番号:10675942

ナイスクチコミ!1


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/24 09:26(1年以上前)

バッファローの「ちょいテレ・フル」が使えるみたいですね

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/mobile/dt-f100_u2/



導入された方が、ブログに記事を書かれているのを読みましたが、

地デジもきれいに表示されていましたよ!

この記事を読んだので、私もオーダーしています

書込番号:10677205

ナイスクチコミ!1


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/26 09:55(1年以上前)

「ちょいテレ・フル」が届いたので、さっそく試してみました

視聴・録画ともに問題なく、全画面にしてもカクカクしたりしません

この機種とは、良い組み合わせだと思います

書込番号:10686521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 Aspire 1410 AS1410-Kk22のオーナーAspire 1410 AS1410-Kk22の満足度5

2009/12/31 03:03(1年以上前)

ちょいテレ・フルを使ってます。
問題なく使用できています。

ただ、フルHDの外部モニタにHDMIで繋いでみると、見れるのですが、微妙に処理落ちしました。
数秒に1回くらい一瞬画面がブレるような感じで…

待ちきれなくて買っちゃったけど、Win7も出て間もないので、待てるならもう少し他のチューナーが出てくるまで待った方が良いかもしれないですね^^;

書込番号:10711114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング