家電その他
皆さん こんばんは
今年ももうすぐお終いです。 そして年が明けるとよく分かりませんが福袋です。
毎年気になるのが家電量販店の福袋です、いったいどんなものが入っているのだろう?
非常に気になるのに、いつも元旦は嫁の付き合いでひたすらデパートのケーキコーナーなどをうろうろして荷物持ち状態です(TΔT)
そこで過去に家電量販店の福袋を購入された方、いくらでどのようなものが入っていたのでしょうか?
併せてその時の感想なども教えていただけると嬉しいです。
でもこんなことを聞いておいて結局今度の元旦もせっせとお菓子を買うのですが・・・
書込番号:10651522
0点
ジャパネット?みたいに、メインの商品(TV、レコ、PC)と、どうでもいいような小物。。。DVDメディアやUSB(SD)メモリや3流無線ルータやOAテーブルタップ等セットにして、安いのか高いのか解析不可能な組み合わせにして、袋に詰めているんじゃないの?
全然、福入ってないよな〜みたいなw
書込番号:10652248
0点
やっぱりジャパネットセット?
それじゃあ寂しいですねえ。 ちなみにお菓子屋はかなりお得な福袋・・・らしいですよ。
嫁談ですが(^-^;
書込番号:10652266
0点
http://www.ne.jp/asahi/web/all-navi/fuku/2009fuku.html
http://blog.joshinweb.jp/oga/2009/01/joshin-web2009-.html
http://blog.livedoor.jp/yuibuturon/archives/51127021.html
書込番号:10652433
![]()
0点
たつべぇぇさん
ご親切に有難うございます。
良く分からないのでが最後のヤマダの百万円の福袋ですね。
百万円の福袋なのに53,700円しか得じゃない???
書込番号:10652664
0点
joshinの
「ただし紙の福袋には入っておりませんのでご了承願います。まぁ32V型のテレビとレコーダーとラックが紙の福袋に入ってやって来たら、それはそれでコワいものがあったりするとは思いますが。」
これも、如何にも関西らしいノリでしょ。
書込番号:10652693
0点
たつべぇぇさん
対応有難うございました。
これでたつべぇぇさんからレスが無ければ、完全に一人上手状態で絶望のあまり、道に倒れて誰かの名前を叫んでいた事でしょう・・・
でも自分の欲しいものが当たれば結構お得なのかなあと、それなりに納得しました。
書込番号:10656768
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 | |
| 1 | 2025/08/27 16:38:50 | |
| 2 | 2025/08/11 21:15:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

