『ホントに秒間40枚?』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

裏面照射型CMOSを採用したHIGH SPEED EXILIM(コンパクトモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

『ホントに秒間40枚?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC150」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC150を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホントに秒間40枚?

2009/12/19 11:31(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

スレ主 KASAKEIさん
クチコミ投稿数:59件

これは、本当に1秒40コマなんでしょうか?

だとしたら、D3SやEOSD1顔負けですが...

書込番号:10653173

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/19 11:44(1年以上前)

KASAKEIさん こんにちは。  それが「売り」なんでしょうね。
http://dc.casio.jp/products/ex_fc150/cs.html

書込番号:10653229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/12/19 12:10(1年以上前)

ピントも露出も固定ですから・・・Exmorセンサーの利点を活かした
分解写真&ハイスピードカメラ/ビデオカメラと思って頂ければ。

デジタル一眼レフの秒10コマは、露出・動体予測・タイムラグを含めての
西欧です。このコンデジはセンサーサイズが小さい分被写界深度を活かして
動体予測AF無しでも活かせるとは思います。

ゴルフスイングや子供の動きなどは十分対応できますが、
向かってくるようなもの、F1やスポーツ競技では動体予測あっての連写
ですからね。

書込番号:10653333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/19 12:17(1年以上前)

ミラーの跳ね上げ、跳ね降ろしのあるD3SやEOSD1では実現できないでしょうね。

書込番号:10653355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KASAKEIさん
クチコミ投稿数:59件

2009/12/19 12:56(1年以上前)

ピントからなにから、なにまで固定の連写の面では勝っていますが、
総合的に見ると一眼レフには勝てないんですね。

いろいろと参考になりました。ありがとうございました。
 

書込番号:10653505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/19 14:17(1年以上前)

シャッターもメカシャッターではなく、電子シャッターだと思います。(1回だけメカ?)

書込番号:10653750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の満足度3

2009/12/22 14:53(1年以上前)

40コマ/秒で記録するのに、時間がかかりませんか?また、電池の消耗はどんなものでしょう?

書込番号:10668453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング