『初めてマウンテンバイクを買います』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『初めてマウンテンバイクを買います』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウンテンバイク」のクチコミ掲示板に
マウンテンバイクを新規書き込みマウンテンバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてマウンテンバイクを買います

2009/12/19 11:57(1年以上前)


マウンテンバイク

クチコミ投稿数:20件

こんにちわ。
今の自転車が壊れたので新しいマウンテンバイクを買います。どこのがいいですか?
使うのは友達のとこに遊びに行ったりとか、お買い物とかに使います。よろしくお願いします。

書込番号:10653274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/12/19 19:02(1年以上前)

こんにちは。

MTBでザッと、GIANT、CANNONDALE、GARY FISHER、ANCHOR、FUJI、GT、輸入代理店やメーカーもしっかりしていて、ものもいいのは、この辺りでしょうか。

ホームセンターで売られているような名の知れぬメーカーものは、安くても止められた方がいいと思います。

あと、サイズを合わせて、買ってくださいね。

書込番号:10654788

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2009/12/19 19:16(1年以上前)

こんばんわ。
マウンテンバイクは危ないのでダメって言われたので普通の自転車にします。ありがとうございました。

書込番号:10654861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/20 07:07(1年以上前)

軽快車でもタイヤ替えると全然違いますよ。

その場合26はラインナップが無いので27が便利です。

書込番号:10657415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウンテンバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
因みに 0 2025/02/10 1:56:23
マウンテンバイク購入について 7 2025/02/26 13:40:13
リアのハブ軸の防水キャップを探しています 1 2022/09/06 19:41:50
質問 タイヤのサイズについて 3 2021/10/16 21:58:30
買っちゃいました!PartU 108 2022/02/10 16:01:42
stand… 17 2021/09/16 23:28:41
同じサイズ?のBBでネジが違う? 2 2021/08/23 7:36:38
復刻を歓迎! 0 2021/03/24 10:50:37
MTB購入相談 1 2021/01/31 13:09:23
林道から下へ落ちた (^_^) 9 2021/07/12 18:34:22

「マウンテンバイク」のクチコミを見る(全 4237件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング