デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB
先日こちらのS9を買ったのですが、その時ついでに4000円ぐらいのイヤホンも買いました。
注文から発注までかなり時間がかかるので待ちきれないです。
ふと思ったのですが、2万円ぐらいのプレーヤーを買うとそれなりのイヤホンが付いてくると思いますが、正直使い物になるのでしょうか?
自分としてはイヤホンを買ってしまったので、使い物になってほしくないです。
少々日本語がおかしいですがスルーでお願いします。
書込番号:10653420
0点
購入おめでとうございます!!
音に関しては答えるのが難しいですが…
付属のイヤホンは他社(SONYやiPod)の付属イヤホンと大差無いと思います。
つまり使えなくはないけど、大したものではないということです
問題の付属と今回購入されたイヤホンの差ですが、それがどの品かがわからないので答えようがないですね…
型番などがあれば多少まともな答えが得られるかもしれません
書込番号:10653611
![]()
1点
SHARP108さん回答ありがとうございます。
今回購入したのはオーテクのATH-CKM55です。
あまりイヤホンに詳しくなくランキングなど見まして購入しましたが、
付属のイヤホンと大差ないでしょうか?
書込番号:10653699
0点
評価など見てるとなかなか良さそうですね
付属より良いと思います
品物が無事に早く届くといいですね!
書込番号:10653789
1点
「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/02/16 21:16:07 | |
| 0 | 2012/05/16 20:39:16 | |
| 7 | 2011/07/10 0:34:46 | |
| 2 | 2011/05/01 20:51:38 | |
| 3 | 2011/05/02 22:38:42 | |
| 2 | 2011/02/26 20:33:44 | |
| 0 | 2011/02/19 22:30:22 | |
| 9 | 2011/01/16 22:12:47 | |
| 2 | 2011/01/14 17:44:24 | |
| 2 | 2010/12/16 22:37:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







