『「USBプレーヤー」が在ったら欲しい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『「USBプレーヤー」が在ったら欲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IODATA」のクチコミ掲示板に
IODATAを新規書き込みIODATAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

「USBプレーヤー」が在ったら欲しい。

2009/12/19 15:13(1年以上前)


メモリースティック > IODATA

クチコミ投稿数:11件

今の世の中にDVDプレーヤーがあるくらいだから、USBプレーヤーぐらいあってもいいのでは?
どなたか、ご存知無いですか?

書込番号:10653931

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/12/19 15:18(1年以上前)

>USBプレーヤーぐらいあってもいいのでは?
USBプレーヤーで何を再生したいのか...
説明不足。
(USBメモリ形状のオーディオプレーヤーの事なのか?)

書込番号:10653946

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/19 16:15(1年以上前)

意味がさっぱりわかんないww

USBって接続端子だよww

何プレイするんだろww

書込番号:10654104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/20 15:26(1年以上前)

スレ主はイズコへ?

書込番号:10659021

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/20 21:09(1年以上前)

じじかめさんアイコンが・・・

書込番号:10660558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリースティック > IODATA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)