『なんで8ミリオンが無い?ところでお使いの方に質問が。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『なんで8ミリオンが無い?ところでお使いの方に質問が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRUMPLER」のクチコミ掲示板に
CRUMPLERを新規書き込みCRUMPLERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > CRUMPLER

クチコミ投稿数:2677件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

カメラバッグもようやくまともな板が出来た様ですなぁ。

しかし、何で8ミリオンやカウチアウトポストの板が無いんでしょうかなぁ?

まぁ、ソレはともかく、この8ミリオンお使いの方に質問があります。

現在、キヤノン1DMk3+EF70-200F4LISUSM(フード逆付)と5DMK2+EF24-105F4LISUSM(フード逆付)の二台を同時に収納可能なショルダーバッグを探していまして、クランプラーブラジリオンにほぼ決めていたところ、最近別板でそれより内寸が僅かに大きいが、二台入るバッグはコレです、というような話を聞き、迷っているんですなぁ。

どちらも、現物を大型店にすら置いていないため分かりません。

お互いのボディが中で「カンカン」当たらないように仕切りが立てられ、入れる事が可能でしょうかなぁ?

YESなら即購入しようと考えているので、皆さんのお返事をお待ちしています。

宜しくお願いいたします。

書込番号:10654649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/19 18:51(1年以上前)

カチャカチャするようならカメラバッグとしては失格でしょう
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2009/05/13/10812.html

書込番号:10654739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/19 20:15(1年以上前)


「カチャカチャ」でなく「カンカン」でしたね


でもメーカーのHPに7ミリオンまであるけど、8ミリオンは見つかりませんね
http://www.crumpler.jp/sbphoto/index.html

書込番号:10655084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2677件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/12/19 20:44(1年以上前)

お返事どうもです。

その通りで、「カンカン当たるが何とか入る。」では困るんですなぁ…。

なので、実際に使用の皆さんにご質問している訳なんですなぁ。

>メーカーのHPに7ミリオンまであるけど、8ミリオンは見つかりませんね
いやいや、HPがずぼらなのかは分かりませんがネ、実際に売られています。
ご紹介の、デジカメウォッチの記事は拝見しておりますがコレでは、「やはり一台分程度??」な感じを拭えないんですなぁ…。

参考:http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001117624/index.html?cate=19131_500000000000000301&backquery=PJLeF2WoOEkFkLuYXrnlCSeWdIdfrH4ig18weS8ZNYJQ7IqP_xRB6-TA9jR5M4wR9t1b87YnLTTsyaDOKdz9CGy_3V15zv8x4y1VmYVEydoZ50iz2sFXhw..

書込番号:10655214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/30 21:48(1年以上前)

馬鹿なおっさんさんこんばんは。わたしはこのバッグを持っていますが、両カメラとも入ると思います。間仕切りのパッドも大中小あるので当たらずに入れられるはずです。ただ、1Dが大きいので5Dは本体を下にレンズ側を上向きにしてカメラどうしを互い違いにしないとダメかもしれません。

書込番号:10709630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2677件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/12/30 22:56(1年以上前)

ryuーtさん

お返事どうもです。

そうですか!

互い違いですと、取出しがイマイチかもしれませんが、一応、二台なんとか入るんですな?

安心しました。

旧6ミリオン売って、コレに買換えします。

ありがとうございました。

書込番号:10710033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カメラバッグ・リュック > CRUMPLER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い買い物でした。 1 2019/04/06 7:13:03
オシャレ 0 2018/03/06 19:57:19
内部仕切りについて 4 2015/12/09 21:32:43
本日購入しました。 0 2014/12/29 21:33:47
カラチ・アウトポストSの形状(厚み等)について 10 2014/08/10 21:35:24
在庫限り3,000円 4 2012/01/05 22:32:26
今日まで(笑い)2,800円 7 2012/01/04 23:58:41
今日まで(笑)2,500円 1 2012/01/05 1:45:29
ブラック/ガンメタルの内色は、グリーンです。 5 2011/11/20 10:35:19
銀座のショップにて 2 2011/09/15 20:15:32

「カメラバッグ・リュック > CRUMPLER」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング