『互換インク使用について』 の クチコミ掲示板

『互換インク使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「純正インク・インクカートリッジ」のクチコミ掲示板に
純正インク・インクカートリッジを新規書き込み純正インク・インクカートリッジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

互換インク使用について

2009/12/19 21:54(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ

クチコミ投稿数:14件

JITのこのインクを使いたいのですが、不良品、粗悪品の報告はありますでしょうか?
http://www.repap.co.jp/goodsDtl.1455084.html

書込番号:10655633

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/19 23:06(1年以上前)

そもそもインクの成分が純正品とは違います、気になるなら純正品を買いましょう。。

書込番号:10656118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/20 02:47(1年以上前)

xzd.kjfrgjldfさん


故障の原因にもなりかねますね…。
あと、保障対象外になってしまったり。
気になるのでしたら純正品を使用した方が無難でしょう。

書込番号:10657143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/12/24 13:11(1年以上前)

ありがとうございます。
純正品を注文しました。
本来の性能を発揮できるのは、純正だけのようですね。
(にしても、EPSONのインク高いなー)

書込番号:10677865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「純正インク・インクカートリッジ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング