『ファイル数』のクチコミ掲示板

ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,400

(前週比:+148円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,400¥7,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のオークション

ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥7,400 (前週比:+148円↑) 発売日:2010年 1月28日

  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)

『ファイル数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)を新規書き込みドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイル数

2009/12/21 23:58(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)

クチコミ投稿数:25件

発売一ヶ月以上前なので、まだ無理かもしれませんが、どなたかDS6のファイル数がいくつになるのかご存知の方いらっしゃいますか?

シリーズ最高の出荷を記録したDS9の二匹目のドジョウを狙いますかね?

もちろん個人的には、息子と二人で一本のソフトをシェアしたいのですが…。

書込番号:10666292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/12/22 00:00(1年以上前)

間違えました。DS6ではなくDS版ドラクエ6です。

お恥ずかしい。

書込番号:10666306

ナイスクチコミ!0


kakitanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 21:36(1年以上前)

私も気になったのでスクエニのサポートに問い合わせをしました。
もう発売まであとわずかだというのに、18日に下記のような回答が来ました。

----------------------------------------
スクウェア・エニックス インフォメーションセンターです。

この度はご連絡が遅くなりご迷惑をおかけしております。
お問い合わせの件につきましては、発売前の商品となり、
詳細な情報がないためご案内することができません。
恐れ入りますが、今後の発表をお待ちいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------
あまり誠意を感じられないし、製品そのものの魅力もイマイチなので
今回は購入を見送ろうかとも考えています。

書込番号:10814340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/01/20 23:29(1年以上前)

kakitanさん

問い合わせ情報ありがとうございます。

確かにあまり誠意は感じられないですよね。

「4や5と同じでファイル三つじゃないの?」っていうイージーな方も

結構いるみたいですけどね。

どちらにしても、息子とのコミュニケーションツールでもあるんで、買います。

書込番号:10815116

ナイスクチコミ!0


derinukoさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/21 21:05(1年以上前)

店頭にある見本のパッケージを見ると
セーブデータは3個まで作れると言った旨の事が書かれています。

書込番号:10818949

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2010/01/22 00:21(1年以上前)

derinukoさん

貴重な情報ありがとうございます。

店頭にパッケージありましたか。

私も同様なことを考えて先週の日曜日に探しに行ったのですが、

パッケージ自体が見つかりませんでした。

何はともあれ、よかったよかった^^v

書込番号:10820280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラクエ6 アルティメットヒッツ化で2,940円 1 2011/01/17 10:14:46
アルプラザで、2,780円 0 2011/01/09 16:00:09
3,000円を切りましたね 0 2010/07/18 21:08:02
バグ? 3 2010/01/30 14:45:53
ファイル数 5 2010/01/22 0:21:31
タッチペン操作 4 2010/02/01 18:22:31
仲間モンスターについて 12 2009/12/30 21:09:47
戦闘 7 2009/11/15 9:37:22

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)

最安価格(税込):¥7,400発売日:2010年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング