『27 インチ iMac グラフィックス・ファームウェア・アップ』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『27 インチ iMac グラフィックス・ファームウェア・アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

クチコミ投稿数:830件

アップデートが出ましたがアップデートの適用でモニターの不具合は改善されましたでしょうか?
http://support.apple.com/kb/DL984?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

一様購入候補なもので気になっています。

書込番号:10669065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2009/12/23 11:07(1年以上前)

どうも、ダメっぽい。
https://discussionsjapan.apple.com/message/100527009#100527009

書込番号:10672431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件

2009/12/23 18:24(1年以上前)

ふしぎつぼさん

昨日、applelinkageで見つけた時はディスカッションボードもアップデートが出たというところまでしか書かれていなかったのと、向こうには書き込みが出来ないのでこっちに書きました。

向こうに異常の事が書かれている割りにはこちらでは書かれていなのはどういう事なのでしょか?

書込番号:10674117

ナイスクチコミ!0


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件 iMac MB953J/A (2660)のオーナーiMac MB953J/A (2660)の満足度5

2009/12/23 21:38(1年以上前)

>あああああさん

単にここを見ているユーザの母数が少ないだけでしょう。
例えば100台に1台の問題機が発生しているとしても、情報をいち早く見つけて
アップデートを適用しているなんてその中でも一握りでしょうし。

書込番号:10674948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング