『スリーエムの台布巾』 の クチコミ掲示板

『スリーエムの台布巾』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふきん」のクチコミ掲示板に
ふきんを新規書き込みふきんをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スリーエムの台布巾

2009/12/22 20:32(1年以上前)


ふきん

むっちゃ!高性能です!
費用対効果抜群です!!

書込番号:10669613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/24 21:40(1年以上前)

こんばんは人柱さん、こ・こんなスレがあったんだ・・・

しかもコンドームまで。^^;
よく発見しましたね。

どのあたりで幾らで購入されました?
年末なので、少々興味あります。

それでは。

書込番号:10679666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件

2009/12/25 19:41(1年以上前)

うはぁーさん

こんばんは^^。

リンクを貼り付けると、もう一度書き込んでくださいとエラーがでるので、

商品名と価格を書きますね^^。

3M スコッチブライト キッチンパワーふきん KPF−03

定価500円が、ある所(価格COM内)で買うと、284円でした。

10枚買いましたが、何でも流用できちゃう^^。

すばらしい、アイテムです^^。

書込番号:10683699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/25 20:41(1年以上前)

こんばんは、人柱さん。

えっと、プロフィール画像が人柱さんでしょうか?^^;
イキナリ体型がフルモデル・チェンジですか!

情報ありがとう御座います。あれれ、と思っていたので良く分かりました。

今日はあひるちゃんの最終日という事で、再度ウォーキングついでに写真を撮りに行きました。
人柱さんなら、何処かご存じですよね。

バイク板、ご苦労さまでした。自分がケジメをつけて終了しておきました。

それでは。

書込番号:10683947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/30 00:27(1年以上前)

人柱で結構ですさん、こんばんは。

お!これ良さそうですね。
化学吸着と光触媒でニオイのもとを分解!とありますね。
どれくらい効果はもつのでしょうか?

書込番号:10705382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件

2009/12/30 10:16(1年以上前)

おはようございます。

虹色エスプレッソさん

台布巾での使用なら、繰り返し洗って使って大体三週間ぐらい使えます。
カビとか生えないようにしっかり洗剤で洗ってますね。

食べ物まわりのことなんで、綺麗に清潔にしたいですね!!

もうダメかなとおもったら、雑巾にしてもオーケーです。

これも普通の雑巾とは違う一発で埃や、汚れがとれますよ〜

書込番号:10706630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/31 07:37(1年以上前)

人柱で結構ですさん、おはようございます。

安く買えるところもあるようですので
機会があれば一度試してみたいと思います。

書込番号:10711463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ふきん」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリーエムの台布巾 6 2009/12/31 7:37:21

「ふきん」のクチコミを見る(全 7件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)