『32ビット版OSの導入』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『32ビット版OSの導入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

32ビット版OSの導入

2009/12/22 20:55(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 ユオンさん
クチコミ投稿数:72件

このPCに32ビットのWindowsやLinuxは導入出来ますか

書込番号:10669718

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/22 21:28(1年以上前)

導入できると思います。すでにWindows7が、入っています。

書込番号:10669868

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユオンさん
クチコミ投稿数:72件

2009/12/22 21:41(1年以上前)

入っているのは64bitですよね

書込番号:10669932

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/22 21:47(1年以上前)

64bit版みたいですね。メーカーに問い合わせれば32bit版も手に入ると思います。

書込番号:10669956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/22 21:57(1年以上前)

>このPCに32ビットのWindowsやLinuxは導入出来ますか
Linuxは分からないですが、XP用「32bit」のドライバはホームページにありましたよ。
OSだけ手に入れば導入可能だと思います。

>64bit版みたいですね。メーカーに問い合わせれば32bit版も手に入ると思います。
購入時に64/32bitが選択可能とは親切なメーカーですね。
でも、ホームページの機種説明項目に記載して貰わないと、普通は気が付きませんよね。
tora32さんはどこでその情報を得たんですか?参考までに教えてください。

書込番号:10670007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ユオンさん
クチコミ投稿数:72件

2009/12/22 23:44(1年以上前)

ありがとうございます
出来れば64bit版のWindows7と32bit版のWindowsXPProと32bit版のCentOSをデュアルブート(トリプルブート?)[CentOS付属のGRUBを使用]をしたいのですが出来ますか

書込番号:10670703

ナイスクチコミ!2


puripuraさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/23 04:50(1年以上前)

日本acerではこのPCに対して32bit用OSの提供はしていないですよ。もし32bitOSをインストールしたいのであれば自己責任になるでしょう。

書込番号:10671601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ユオンさん
クチコミ投稿数:72件

2009/12/24 23:07(1年以上前)

皆さんありがとうございます
メーカー等にも問い合わせてまたわからないことがあれば投稿します

書込番号:10680244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング