『CPUの性能で。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 7日 発売

Aspire 5536 AS5536-CF2

指紋認証やBluetoothなどが追加された15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5536 AS5536-CF2の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-CF2の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のオークション

Aspire 5536 AS5536-CF2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 7日

  • Aspire 5536 AS5536-CF2の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-CF2の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-CF2

『CPUの性能で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5536 AS5536-CF2」のクチコミ掲示板に
Aspire 5536 AS5536-CF2を新規書き込みAspire 5536 AS5536-CF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの性能で。

2009/12/23 15:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-CF2

スレ主 GTS-Rさん
クチコミ投稿数:105件

このPCのCPUと、セレロンデュアルコアT3000とT3100とを比較して、
どっちが高性能なのでしょうか?
それと、このPCはLEDバックライト搭載モデルになるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10673300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/23 15:39(1年以上前)

>このPCのCPUと、セレロンデュアルコアT3000とT3100とを比較して、
どっちが高性能なのでしょうか?

主観での回答で良ければ・・・
3つとも実用上変わりないと思う。
あえてなら・・・QL-64が有利かな?

書込番号:10673445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2009/12/23 16:53(1年以上前)

http://www.cpubenchmark.net/mid_range_cpus.html
を見ると、ピーク性能はIntelが有利みたいですが、大きな差はなさそう。

低負荷時のCPUの自動クロックダウン AMD QL-64 ○  Intel T3000/T3100 ×
Windows7Pro以上でのXPモード    AMD QL-64 ○  Intel T3000/T3100 ×
64ビットOSではAMD QL-64が有利だと思われます。
セットで付くビデオチップはAMD有利。

LEDバックライトは不明。

書込番号:10673736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GTS-Rさん
クチコミ投稿数:105件

2009/12/23 23:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
アスロンデュアルコアはセレロンデュアルコアより幾分か性能が落ちてるイメージが
自分の中ではありましたが,処理速度含めてそんなに性能差がないのですよね?
トータルスペックで検討します。
ありがとうございました!

書込番号:10675718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/25 00:28(1年以上前)

LEDバックライト搭載モデルですよ。

書込番号:10680800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5536 AS5536-CF2
Acer

Aspire 5536 AS5536-CF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 7日

Aspire 5536 AS5536-CF2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング