『CrystalMark2004R3での測定結果教えてください。』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『CrystalMark2004R3での測定結果教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

クチコミ投稿数:53件

現在のPCの測定結果です。

購入を考えているのですが、今のパソコンとの差を知りたくて、
使っていらっしゃる方の測定結果を教えて欲しくこの場を借りました。
お手数おかけしますが、教えていただけると幸いです。

書込番号:10673893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/23 21:16(1年以上前)

Lenovo G550 2958GCJ 測定結果!

書込番号:10674843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件 Lenovo G550 2958GCJのオーナーLenovo G550 2958GCJの満足度5

2009/12/24 14:50(1年以上前)

CrystalMark2004R3結果

CrystalMark2004R3のベンチマーク測定結果です。

何度かチェックしましたが、結果に少しばらつきがありました。
satoimo1959さんの結果とも多少異なっています。

結果をクリスタルビューのランクへ登録しました。
非認識の欄もありますが、何かにお役立て下さい。
http://crystalrank.info/CrystalMark/09/ranking.php?ID=126992

書込番号:10678145

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/24 15:37(1年以上前)

いずれにしても とこ@価格.conさん の現状の環境より快適になりますね、数値から判断すれば間違いなく体感できるスピードアップです。

 

書込番号:10678285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/12/24 21:01(1年以上前)

satoimo1959さん
シノクチさん
今はまだPCを語らずさん

大変参考になりました。
現在のPCだとHD動画がカクカクで見られなかったのですが、
これで購入できます。
週末にお店に行ってみようと思います!

書込番号:10679465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング