『エンジン始動時の電源について』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

IG-BA15

ACアダプターが付属するポータブル用プラズマクラスターイオン発生器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

IG-BA15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

『エンジン始動時の電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-BA15」のクチコミ掲示板に
IG-BA15を新規書き込みIG-BA15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジン始動時の電源について

2009/12/24 00:10(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-BA15

ナビの様にエンジン始動時に連動してスイッチが入ってくれれば
購入したいと思っているのですが...

ヨドバシの店員はエンジン始動時に連動して電源が入ると言い、
ジョーシンの店員はその都度手動で入れなけばいけないと言います。
どちらが本当なのでしょうか?

メーカーサイトも見たのですが、わかりませんでした。
実際に使用されている方に教えて頂けると助かります。

書込番号:10676035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 IG-BA15のオーナーIG-BA15の満足度4

2009/12/24 01:47(1年以上前)

電源はシガーソケットから取るので基本的にエンジン切ると、本体の電源も切れますよ。ただし車の車種によってはシガーソケットに常時電源が来ていると電源オフになりません。復帰時は元のモード(強・弱)で運転再開しますよ。

書込番号:10676523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/24 07:51(1年以上前)

当方、IG-BC15を使用しております。
IG-BC15については、シガーソケットDC12Vが断たれる直前の状態
(各モード:OFF、弱、強)を記憶している様で、DC12V供給で前状態に復帰します。
(OFFだった場合はOFFのままで、再始動でONになることは無いようです)

恐らく、BA15についても同様のシーケンスだと思いますが
車使用メインであれば、BC15を購入するのが間違いないです。

書込番号:10676982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2009/12/25 00:16(1年以上前)

ラブターf22さん、naop femtoさん、ありがとうございました。

車種によってはシガーソケットに常時電源が来ていて、
オフにならない場合もあるということも知りませんでした。
ポータブルナビが電源OFFになっているので、大丈夫だと思います。

エンジン始動時に元モードで立ち上がってくれるのであれば、
アウトレットの店舗ですが1万円なので購入したいと思います。

書込番号:10680730

ナイスクチコミ!0


Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/07 00:27(1年以上前)

締め後にすみません!
我が家のFit2008年モデルでは、
エンジンをかけると自動的に電源が入ります(^^)

書込番号:10744634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/01/12 00:18(1年以上前)

Hana.*さん、コメント頂いてたのに気が付かなくてすいません。
昨年末に購入致しました。

うちの車はムーヴコンテですが、電源の入・切は皆さんの回答通りで
エンジンと連動しています。
ありがとうございました。

設置場所は今のところ助手席の後ろに吸入口を塞がないように
挟んでる状態です。
まだ長距離で乗ってないので、効果の程はよく分かりません。

それにしても少し見なかっただけなのに、アッと言う間に値段が下がるんですね。
それでも今より少し安く買えたので良かったです。

書込番号:10770933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-BA15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン量を測定しました 1 2012/06/08 7:22:16
隠して設置 3 2011/06/27 8:10:07
乾電池など 1 2011/01/22 23:21:26
車両搭載用? 7 2011/02/21 11:51:01
残念!レンタカーの煙草臭には・・・・・。 0 2010/11/09 11:31:15
IG−CC15の発売 4 2010/11/13 20:16:07
チョット失敗、ハンズフリー通話でご注意! 0 2010/09/18 12:45:52
IG-BA15の新商品は 0 2010/09/10 6:52:34
3列目の設置でも効果あるでしょうか? 1 2010/09/01 19:06:20
これで長持ち使用中の御手入れ(^o^)v 0 2010/08/11 14:09:37

「シャープ > IG-BA15」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-BA15
シャープ

IG-BA15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

IG-BA15をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング