『お金集め』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,328

(前週比:+2,108円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,328¥3,328 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,328 (前週比:+2,108円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『お金集め』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お金集め

2009/12/24 09:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

クチコミ投稿数:1283件

今11章の平原なのですが、武器を改造したいのでお金集めは、どうすればよろしいですか?

書込番号:10677251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/24 09:50(1年以上前)

私はまだ9章ですが、素材のプレミアムチップなど売ってお金に変えて改造してます

書込番号:10677271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/24 11:01(1年以上前)

>プレミアムチップ等
まだ8章くらいですが、主にPSICOM(サイコム)兵が落とします。

書込番号:10677471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2009/12/24 16:51(1年以上前)

11章まで行っているので、それは無理ですね(T_T)

書込番号:10678503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/24 17:13(1年以上前)

失礼しましただ〜<(_ _)>

書込番号:10678574

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/12/24 19:48(1年以上前)

後半にあるタワー内でエレベーターを利用しつつ敵からチップを収集かしら。
どこまで改造されるか解りませんがお金稼ぎはクリア後の方が楽な気がしますの。

書込番号:10679154

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/12/25 00:01(1年以上前)

ある程度クリスタリウムを成長させて、ミッションも進めているのでしたらテージンタワー5層のミッション24『ムシュフシュ討伐』もそこそこ良いかもしれませんわね。
報酬の「月下の種(売値6000ギル)」ですので、お手軽に討伐できる腕があればサクサクとギルが集まりますわ。

書込番号:10680626

ナイスクチコミ!4


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/25 11:59(1年以上前)

これを参考にしたら。
http://ff12.jp/

書込番号:10682102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2009/12/26 19:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

参考になりました。

書込番号:10689070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥3,328発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)