『購入を考えています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SLIK」のクチコミ掲示板に
SLIKを新規書き込みSLIKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2009/12/24 12:50(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK

スレ主 BOSSさん
クチコミ投稿数:79件

主に、1.8`あるレンズと1.4`あるカメラを使用して、風景を撮りますが、それにたえうる三脚は、どのような物でしょうか。アドバイスください。 ちなみに、主使用は、 50-500ミリ+EOS 1VHSです。

書込番号:10677804

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/12/24 14:34(1年以上前)

5kgクラスで選べばいいと思いますよ.

書込番号:10678094

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOSSさん
クチコミ投稿数:79件

2009/12/24 14:42(1年以上前)

返信有り難うございます。

僭越ですが、具体的に、どんな機種がよいでしょうか。
(自分でしらべればいいのですが・・もしよろしければ、提案くださいませ)

書込番号:10678118

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOSSさん
クチコミ投稿数:79件

2009/12/24 14:47(1年以上前)

自分で調べます。m(_ _)m

書込番号:10678140

ナイスクチコミ!0


まだD70さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/25 12:53(1年以上前)

 合計3.2kgはかなり思いほうですね。
 搭載荷重は最低でも5kgのもの、余裕を持たせるなら7kg以上の三脚が必要だと思います。

 SLIKでは800番台か900番台。
 移動手段によって3段か4段。
 撮影するものや好みで3way雲台か自由雲台か。
 そんなところから絞り込まれたらどうでしょうか。

書込番号:10682285

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOSSさん
クチコミ投稿数:79件

2009/12/26 11:50(1年以上前)

返信有り難うございます。
今日、三脚を、もらいました。
表記が、HG62300と書いてありました。
どういう物か、おわかりになられたら教えて下さいませ。

書込番号:10686974

ナイスクチコミ!0


まだD70さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/26 23:01(1年以上前)

 ハクバがHGですけど、数字の桁数が違うようです。
 最後の00を取ると近い製品があるようですが・・・

書込番号:10690207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三脚・一脚 > SLIK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング