『シガーソケットの差し込み口』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

IG-BA15

ACアダプターが付属するポータブル用プラズマクラスターイオン発生器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

IG-BA15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

『シガーソケットの差し込み口』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-BA15」のクチコミ掲示板に
IG-BA15を新規書き込みIG-BA15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シガーソケットの差し込み口

2009/12/24 21:49(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-BA15

クチコミ投稿数:41件

店頭だと

見本だから、どこにシガーソケットのコードを

本体に接続するのか、接続口が判らなかったのですが、

実際はどこに差し込むカタチになるのでしょうか?

純正カップホルダーがそこに穴とかは無い形状のため

置き方がコードなどにより不安定になったりしないかと不安要素あるので

欲しいけど、買えずにおります・・・。

書込番号:10679737

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/25 08:01(1年以上前)

本体裏面にフィルター兼フタがあり、その中にジャックがあります。
本体縦の中心位と下側(底側)にケーブルを外側に通す切りかき(穴)があり
設置環境によって、その2ヶ所の穴を選択出来るようになってます。
文章が下手でうまく伝えられなくてすみません。現物を見るのが間違いないかと思います。

ちなみに、そのフタの中にプラズマクラスターのカートリッジが入っています。

書込番号:10681522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/12/26 22:19(1年以上前)

こういうカップホルダー形状ですが、

シガーソケットにて電源取りたいが為のコード取り回しは邪魔になる感じにはなりませんでしょうか??

書込番号:10689976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/12/27 16:52(1年以上前)

コードが邪魔になるか、否かは、シガーソケットとカップホルダーの位置関係にあると思います。幸い、私の車の場合は、すぐ近くなので、余分なコードは束ねて使ってます。本当は、短いのと長いのと両方ついていて、チョイスできればベストですが。あるいは、余分な分をカットして、ビニールテープを巻けばいいのですが、見た目がちょっと。ちなみに付属のコードはかなり長いです。ご参考まで。

書込番号:10693680

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/29 03:09(1年以上前)

イチブトダイブさん こんにちは

写真見た限り大丈夫だと思いますよ。
ケーブル取り出しの穴が2箇所あって、上の穴から出せば問題ないと思います。

http://www.sharp.co.jp/support/pcig/doc/igbc15_mn.pdf

取扱説明書です。
ここの7頁と8頁を見たら構造が分かると思います。

書込番号:10701000

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2009/12/29 08:24(1年以上前)

取り説まで添付いただき、

完全に接続方法がわかりました。


置き方に支障は起きないことがはっきりつかめたので、かなり参考になりました。


ありがとうございます。

かなり前向きに購入を検討したいと思います。

書込番号:10701352

ナイスクチコミ!0


琳音さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/03 18:36(1年以上前)

店頭のモックでもジャックの位置は確認することができます。
ヨドの店員さんに聞いたときは、開け方を知らずにマニュアルを確認してくれました。

書込番号:10727197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 09:20(1年以上前)

購入者です 側面の所に蓋がありそれを開けるとプラグを差し込む所があります ちゃんとコードをかわして蓋を閉じる事が出来ます

書込番号:10921560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-BA15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン量を測定しました 1 2012/06/08 7:22:16
隠して設置 3 2011/06/27 8:10:07
乾電池など 1 2011/01/22 23:21:26
車両搭載用? 7 2011/02/21 11:51:01
残念!レンタカーの煙草臭には・・・・・。 0 2010/11/09 11:31:15
IG−CC15の発売 4 2010/11/13 20:16:07
チョット失敗、ハンズフリー通話でご注意! 0 2010/09/18 12:45:52
IG-BA15の新商品は 0 2010/09/10 6:52:34
3列目の設置でも効果あるでしょうか? 1 2010/09/01 19:06:20
これで長持ち使用中の御手入れ(^o^)v 0 2010/08/11 14:09:37

「シャープ > IG-BA15」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-BA15
シャープ

IG-BA15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

IG-BA15をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング