『煙草のケムリ対策にオススメ機種は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『煙草のケムリ対策にオススメ機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 煙草のケムリ対策にオススメ機種は?

2009/12/25 22:11(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:8件

ヘビースモーカーの友人が煙草を吸わない人とルームシェアをすると言うことで
引越し祝いに煙草のケムリ対策に適した機種を探しているのですが
オススメの機種などありませんか?

書込番号:10684444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2009/12/26 00:02(1年以上前)

タバコに関しては空気清浄機はお勧めはないですね。なぜなら、タバコは空気清浄機の天敵で、どんなに優れたものでもフィルターはすぐにダメになり、臭い発生器になってしまうからです。一日五本ぐらいなら平気だと思いますが、それ以上ならまず勧められるものはないですね。

書込番号:10685051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/27 09:42(1年以上前)

ちーば8さん
返答ありがとうございます。
友人に詳しい話を聞いてみると基本的には自室で喫煙するのですが共用のリビングでも吸える様にも空気清浄機
が欲しいという事なので
一日五本以内と条件は満たせる様です
物にもよるかも知れないのですが交換用のフィルターはメーカー直にしか手に入らないんでしょうか?

書込番号:10691950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2009/12/27 11:01(1年以上前)

まぁ、一日五本以内ならパナソニックかシャープ製品がいいかもしれませんね。パナソニックならナノイー。シャープならプラズマクラスター。ただ、シャープならプラズマクラスターのシャワー機能がはお勧めですね。フィルターは量販店で買えますよ。脱臭が目的なら富士通がお勧めです。どれを選ぶにしても、部屋の広さの倍の適用面積の機種を選んだ方がいいですね。参考までに。

書込番号:10692250

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/01/08 08:01(1年以上前)

ちーば8さん
返信が遅くなり申し訳ありません。

富士通はノーマークだったのですが調べてみると
確かに用途にあってるかもしれません
検討させていただきます。

この度は有難うございます。

書込番号:10750320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング