『再ロック、電波状況等について』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『再ロック、電波状況等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再ロック、電波状況等について

2009/12/26 14:30(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:6件

現在auを使用しており、そのままauで機種変更するか、DoCoMoに換えようか凄く迷っています。

au、DoCoMo、共に最新機種のロック機能はどのようになっていますか?

メインディスプレイ時にはある程度の時間(または指定した時間)で再ロック(オートロック)がかかり、メール画面やサイト閲覧中(ezwebやiモード)の画面表示中には再ロックがかからないものを探しています。
もしくは、1度ロックを解除したら、再度自分でロックをかけなければならないものでも良いです。

それから、家の中での電波状況が悪く、旦那(現在au)がDoCoMoの方がいいと言うので、実際はどうだろうと思い質問しました。

分かりにくい文章で申し訳ありません。よろしくお願いします。

書込番号:10687629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/26 14:56(1年以上前)

みるくくりーむさん、こんにちは。

わたしは、新しい機種を持ってないので、良くは分かりませんけれど
書き込みを見ていて富士通の携帯は、セキュリティーがしっかり
しているように思えます。
一応URLを、貼っておきますので、参考にして下さい。
家の中の電波状況は実際に電話を持ち込んでじゃないと、
分からないと思います。
docomoの方が知り合いにいたらその方に協力してもらって
家の中の電波状況をお調べした方が早いかと思います。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-01b/info.html?fmwfrom=f-01b_index

書込番号:10687748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/26 15:22(1年以上前)

携帯からでしたね。失礼しました。

サイトからコピーをして貼り付けます。
分かりにくいと思いますが、参考の足しにして下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
指紋センサー
富士通のケータイでお馴染みの指紋センサーを継承しました。暗証番号(4〜8桁)によるロック解除にももちろん対応し、設定により指紋のみで認証操作を行うこともできます。

あらかじめ設定が必要です。

水滴がついていると、正常に認識しない場合があります。


開閉ロック&画面オフロック
ケータイを閉じるたびにキーをロックする開閉ロックに加え、画面オフの状態になってから設定時間経過後に何も操作していなかった場合に、タッチ操作やキーをロックする「画面オフロック」も搭載しました。

[ロック起動時間]

閉じてから
0秒後/5秒後/15秒後/1分後/5分後/10分後/15分後/30分後/1時間後

注20:サイドキーにはロックはかかりません。


プライバシーモード®
プライバシーモードとは、指定人物やグループに関する情報(電話帳や発着信履歴、送受信メールなど)をまとめて非表示にできる安心機能。シークレット属性設定者から新着メールや不在着信があった場合は、あらかじめ設定してある電池アイコンに切り替わってお知らせします。

あらかじめ設定が必要です。

電池のアイコンは任意で設定が可能です。

書込番号:10687869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/12/26 16:50(1年以上前)

ロボコン0点さんへ

丁寧なご対応ありがとうございます。

わがままな質問で本当に申し訳無いのですが、指紋認証が無いものでのそういったタイプはご存知無いでしょうか?
出来れば、メインディスプレイ以外では自動ロックがかかる設定が出来ないものを探しています。

反対に、1度ロックを解除したら自分でロックをしないとロックがかからないタイプのものにはどのようなものがあるか分かりますか??

度々の質問でご迷惑おかけします。
もしよろしければご返答お願い致します。

書込番号:10688273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)