スピードテスト(光ファイバー)
価格.comの測定ができない測定に入るけど、それから先に進まない。
原因には、どのようなことが考えられますか教えてください。
他のサイトの測定は、できるのですが?
書込番号:10692699
0点
しろゆっきーさん こんにちは。 ファイヤーウオールが関係しているのかも?
書込番号:10692821
1点
BRDさんありがとうございます。
ファイアーウオール無効にしてやって見ます。
書込番号:10698698
0点
ウィルスソフトとファイアーウオールを無効にしてやってみましたが、計測中のまま進みません。
ほかのサイトの測定は、問題なくできるのですがどうしてなでしょうか?
書込番号:10698813
0点
おかしいね。 他のサイトで測定できますか?
http://homepage2.nifty.com/oso/speedtest/
http://netspeed.studio-radish.com/links.html
書込番号:10698828
0点
BRDさんからの測定サイト2つとも問題なく測定できます。
いろいろありがとうございます。
ゆっくりと問題点を探していきます。
書込番号:10698874
0点
了解。
私のホームページの 20 ブロードバンド欄にいくつか役に立つかも知れないURLを貼ってます。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
書込番号:10698953
![]()
0点
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

