『池袋での交渉』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『池袋での交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋での交渉

2009/12/27 22:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 toshi32さん
クチコミ投稿数:10件

本日、ヤマダ千葉中央で、交渉しましたが、¥178000 P20% HDD1台 保証ありで精一杯と言われました。3台ほしいので、明日池袋に行ってみようと思っています。何か注意点があったら教えて下さい。お願いします。

書込番号:10695262

ナイスクチコミ!0


返信する
cc5050dさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/27 23:02(1年以上前)

LABI津田沼 またはヨドバシ錦糸町を覗いてみては?
今日津田沼行きましたが、店員がつかまらず、ポイント詳細聞けませんでしたが
\166800 ポイント20以上 HDDプレゼント 5年保証付き
は店頭記載ありました。
自分は年始まで待つつもりです。

書込番号:10695406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toshi32さん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/28 08:51(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ヤマダ習志野店も行ったのですが、千葉より高くて・・場所によって価格はだいぶ違うのですね。年内にこだわっていないので、年始の方が安くなるのでしたら、待とうかとも思っています。

書込番号:10696749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/28 14:20(1年以上前)

昨日、コジマ新船橋店で\1798000+保障+外付け1台で表示されてました。
持ち帰りで\170000+保障+外付け+おまけ(\6000相当)までは行けるようでしたが、Pまで気が回らなく、どれだけつくかは・・・?です。
今日限りです、ってやけに強調されましたが。

参考にはならないですが、一応。

書込番号:10697782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/28 16:53(1年以上前)

cc5050dさん、貴重な情報ありがとうございます!先日八千代台のヤマダ電機に行ったのですが、表示価格が19万ぐらいのポイント10%、交渉下手な私は18万台前半にするのがやっとで諦めてしまいました。今度津田沼に挑戦してみます♪

書込番号:10698222

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi32さん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/29 09:32(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。私は、昨日池袋に行って来ました。18時過ぎの人の多さにびっくりして、田舎者丸出しでした。ビックはヤマダの価格と同じと言うだけで交渉できませんでした。ヤマダは商談まで20分待ち。結局、ヤマダで購入したのですが、皆さんより高かったです。店員さんはとても強気でした。この機種は、「黙っていても売れるから」「限定一人1台」「価格コムは嘘ばかりで信用できない」などと言われ、結局もう一度商談待ちして店員さんをチェンジ。結局、¥168000 P25% HDD1台 保証あり カード払いで購入しました。地方なので送料\2100かかりました。納期は1/23です。千葉市は1/5でした。私の感覚ですが、店員さんは強気でした。商談をするのに買う人がすらっと待っているのですから当然かも?あと、交渉が決まってから契約に30分、支払いにも30分かかります。今からでしたら年明けに買った方が良いかもしれません。

書込番号:10701533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング