『Iphoneでの使用』のクチコミ掲示板

2009年11月18日 登録

AT-PHA30i BK

原音に忠実な再生を実現するiPod専用のヘッドホンアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:専用ヘッドホンアンプ AT-PHA30i BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

AT-PHA30i BKオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月18日

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

『Iphoneでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA30i BK」のクチコミ掲示板に
AT-PHA30i BKを新規書き込みAT-PHA30i BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Iphoneでの使用

2009/12/27 23:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK

スレ主 まぶおさん
クチコミ投稿数:46件 AT-PHA30i BKのオーナーAT-PHA30i BKの満足度5

こんにちは、皆様かなり高評価されているので興味があります。
私が持っているのはIphoneなのですが、やはり仕様どおり
Iphoneには対応していないのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。

書込番号:10695460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/28 11:57(1年以上前)

Iphoneで使用していますが、繋ぐときだけ注意事項が出ますが気にせず使えます。
たぶんIphoneは電話の機能があるため注意事項がでますが問題ありません。
消費電力もそんなに気にせず使っています。リモコンがついて便利になりましたよ。

書込番号:10697295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まぶおさん
クチコミ投稿数:46件 AT-PHA30i BKのオーナーAT-PHA30i BKの満足度5

2009/12/28 12:26(1年以上前)

zawasan@.comさま

回答ありがとうございます。
ちなみに私はIphoneを最近購入して、新BootROMであることを確認しているのですが、
そういったものには特に影響ありませんでしょうか???
もしご存知でしたら教えてください★

書込番号:10697396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/31 11:18(1年以上前)

お店で試聴させてもらえばいいのでは? 私は近所のヤマダで、自分のiPodとヘッドフォンを持参して、試聴させてもらったよ。結果は、期待ほどの効果はなかったので、購入は見直したけど。リモコンとして便利だとは思った。

書込番号:10712178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touch第四世代から 7 2011/10/27 17:37:10
オペアンプ換装された方いらっしゃいますか? 0 2011/06/27 17:04:45
とても良い 2 2011/03/05 16:05:04
立川ビックカメラ 2 2011/02/06 17:35:00
iOS 4.2について 2 2010/11/23 21:59:17
Amazonも4880円台突入 0 2010/11/22 16:13:20
どちらにするか… 3 2010/11/12 15:04:20
iTunes でのビットレート変更 2 2010/10/28 17:30:51
ボタンはピコピコしますか 3 2010/10/21 13:57:05
絶好調! 0 2010/10/12 9:18:41

「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA30i BK
オーディオテクニカ

AT-PHA30i BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月18日

AT-PHA30i BKをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る