『メモリ増設について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2009/12/28 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

クチコミ投稿数:2件

AX2525に取り付けられる1Gのメモリの品番が判る方がいたら教えてください。メーカーはすぐに手に入るメーカーなら何処でもかまいません。

書込番号:10700039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/12/28 23:23(1年以上前)

この2社で適合機種の対応検索が出来ます。
動作確認済みなのでこの2社が良いでしょうね。

http://buffalo.jp/search/pc/
http://www.iodata.jp/pio/

書込番号:10700136

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/12/28 23:31(1年以上前)

メカAJさんこんばんわ

>ラスト・エンペラーさん2社とも、動作表にメモリが有りません。

Transcendの動作表に互換メモリがありましたので、リンクしておきます。
なお、TranscendのメモリもToshiba専用みたいです。

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Toshiba&ModelID_F=&ModelID=TOS02223

規格としてはDDR333MHz SDRAM SO.DIMM200Pinなのですけど、チップセットがATI製で相性に厳しいのかもしれません。

書込番号:10700193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/12/28 23:39(1年以上前)

あらっ^^;ホントだ
めずらしいですねぇ〜

あもさん♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

書込番号:10700248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/29 20:42(1年以上前)

早速ご返事頂いた、ラスト・エンペラーさん及びあもさん、ありがとうございました。連絡いただいたアドバイスを参考にしたいと思います。

書込番号:10703970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング