『スクロール速度』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

Apple Magic Mouse MB829J/A

マルチタッチやBluetooth機能を備えたワイヤレスマウス。価格は6,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:タッチセンサー Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの価格比較
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのレビュー
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのクチコミ
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの画像・動画
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのピックアップリスト
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのオークション

Apple Magic Mouse MB829J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月

  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの価格比較
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのレビュー
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのクチコミ
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの画像・動画
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのピックアップリスト
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのオークション

『スクロール速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Magic Mouse MB829J/A」のクチコミ掲示板に
Apple Magic Mouse MB829J/Aを新規書き込みApple Magic Mouse MB829J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロール速度

2009/12/28 23:24(1年以上前)


マウス > Apple > Apple Magic Mouse MB829J/A

スレ主 Yukimeさん
クチコミ投稿数:24件

ここの口コミ欄では大変好評なのにケチを付けるようで心苦しいのですが、先日PCショップ店頭で操作してみたところ、画面スクロールの応答が自宅の環境(BTではないワイアレスマウス+MAC mini)に比べて明らかに劣っていたので購入を一旦見送りました。なにか別途設定などが必要なのでしょうか?

書込番号:10700145

ナイスクチコミ!0


返信する
maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件

2009/12/29 01:19(1年以上前)

Yukimeさん

私も発売当時購入してみました、アイデアこそユニークでしたがスクロールもポインター速度・精度も使用に堪えない物でした・・・、画面の小さなノートやiMacならいいでしょうが27インチiMacや大型のモニターご使用の方には辛いだろうと推察致します。

当時はステアーマウスのドライバーもありませんでしたが現在はベータ版が無料で公開されておりますのでこれを使用すれば多少は改善されるのではないかと思われます。

書込番号:10700752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/29 10:32(1年以上前)

こんにちは。ポインタのスクロール速度を劇的に速くするフリーソフトが出ていますので、試してみてください。おかげて大変快適にこのマウスを使用できております。
すばらしいの一言に尽きます。
ここの過去ログにあったはずですので、読み返してみてください。

書込番号:10701748

ナイスクチコミ!1


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/29 11:37(1年以上前)

補足です。
MoreMagicやMagicPrefsというソフトがありますので、ぐぐってみてください。

書込番号:10702015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Yukimeさん
クチコミ投稿数:24件

2009/12/29 19:02(1年以上前)

フリーのソフトでできるのならいずれApple社からのバージョンアップもありそうですね。しばらく様子を見ることにします。有り難うございました。

書込番号:10703534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Magic Mouse MB829J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Magic Mouse MB829J/A
Apple

Apple Magic Mouse MB829J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月

Apple Magic Mouse MB829J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング