『電源スイッチ、背面のようですが勝手はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,800

タイプ:2chスピーカー 入力端子:RCA入力x1 その他入力:TRSフォーン PM0.4 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.4 (ブラック)の価格比較
  • PM0.4 (ブラック)のスペック・仕様
  • PM0.4 (ブラック)のレビュー
  • PM0.4 (ブラック)のクチコミ
  • PM0.4 (ブラック)の画像・動画
  • PM0.4 (ブラック)のピックアップリスト
  • PM0.4 (ブラック)のオークション

PM0.4 (ブラック)FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月25日

  • PM0.4 (ブラック)の価格比較
  • PM0.4 (ブラック)のスペック・仕様
  • PM0.4 (ブラック)のレビュー
  • PM0.4 (ブラック)のクチコミ
  • PM0.4 (ブラック)の画像・動画
  • PM0.4 (ブラック)のピックアップリスト
  • PM0.4 (ブラック)のオークション

『電源スイッチ、背面のようですが勝手はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.4 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
PM0.4 (ブラック)を新規書き込みPM0.4 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.4 (ブラック)

クチコミ投稿数:312件

1万円台で買える中では、これの音が良さそうな予感がするのですが、
写真を見ると、電源スイッチが背面にありますね。

やはり電源を入れる時、面倒に感じていますか?
後ろに手を回さないといけないんですよね

それが心配です

思いつく解決案としては、電源スイッチ付きのコンセントに繋いで、スピーカー側は常時電源をONで、コンセント側でON/OFFをやるというのが思いつきますが、そういう使い方って問題ありますか?

書込番号:10700563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/29 00:50(1年以上前)

これではないですが、タップでON OFFするのが普通だと思ってました。

書込番号:10700636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2009/12/29 00:52(1年以上前)

なるほど

書込番号:10700643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/31 03:39(1年以上前)

ウキウキ1さん

私も省エネ電源タップの各コンセント毎のスイッチでON/OFFしています。
取説の注意書きには、ボリュームをゼロにしてからOFFするように書かれていますが、
ボリュームも背面についているため、そのままOFFしています。
「ボッ」という嫌な音がしますが、そこは割り切って使っています。

電源よりは、むしろボリューム調整の部分が不便に感じます。
ボリュームが左右別々で背面についているため位置が直接見えず、
つまみの突起の部分を手探りでおおよその位置でで合わせて使っていました。
最近では、通常使うレベルの最大値くらいでボリュームを左右固定し、
OSレベルでボリューム調整し使っています。
オプションの「PC-1 ボリュームコントローラー」というのを買えば
手元で左右同期をとったボリューム調整ができるようですが、値段もそこそこしますし、
そもそも普通のPCスピーカーでは標準の機能ですよね!

音質的には満足し評価5ですが、これらの使い勝手の部分は評価2といったところでしょうか。

書込番号:10711187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM0.4 (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューの補足です 0 2010/08/03 18:02:06
電源スイッチ、背面のようですが勝手はどうですか? 3 2009/12/31 3:39:46
左が小さい、、、 5 2009/11/09 1:29:02
シュレーターは? 2 2010/04/16 22:34:13
購入を考えています。 5 2009/10/03 19:37:34

「FOSTEX > PM0.4 (ブラック)」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.4 (ブラック)
FOSTEX

PM0.4 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月25日

PM0.4 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング