『ありえへん!』のクチコミ掲示板

ホーム > 投資・資産運用 > 商品先物 > コムテックス

『ありえへん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コムテックス」のクチコミ掲示板に
コムテックスを新規書き込みコムテックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ありえへん!

2009/12/29 10:47(1年以上前)


商品先物 > コムテックス

クチコミ投稿数:1件

コムテックスから電話があり、かなり強引な取引スタートを責められた。現所有の株式をすべて売却して、今年中に講座を作って「金」を買えと言うのだ。急には無理って言ったら、「来年まで待てばいいんですか」と逆切れ・・・。あほかっ。皆さん、こんな会社とは取引しないほうがいいと思います。

書込番号:10701802

ナイスクチコミ!1


返信する
badboysさん
クチコミ投稿数:297件

2009/12/29 10:56(1年以上前)

先物取引はどこの会社も一緒ですよ。
私は某会社からプラチナを勧められて、その場で契約書を書かされようとしましたから。
その後、国民生活センターに苦情の電話をしました。

書込番号:10701837

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/29 10:57(1年以上前)

こんにちは
「君子危うきに近寄らず」

書込番号:10701841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/17 19:47(1年以上前)

今年は、金バブルなようですが、そんな物ないしお金もない。。。
キャッシュで買うんだって・・・僕ちん、ビックリ。。。

書込番号:16143820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「会社別 > コムテックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありえへん! 3 2013/05/17 19:47:20

「会社別 > コムテックス」のクチコミを見る(全 4件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)