『感度について』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

DT-F100/U2

小型B-CASカードを採用したUSBメモリー並みのサイズまで小型化した地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F100/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F100/U2の価格比較
  • DT-F100/U2のスペック・仕様
  • DT-F100/U2のレビュー
  • DT-F100/U2のクチコミ
  • DT-F100/U2の画像・動画
  • DT-F100/U2のピックアップリスト
  • DT-F100/U2のオークション

DT-F100/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • DT-F100/U2の価格比較
  • DT-F100/U2のスペック・仕様
  • DT-F100/U2のレビュー
  • DT-F100/U2のクチコミ
  • DT-F100/U2の画像・動画
  • DT-F100/U2のピックアップリスト
  • DT-F100/U2のオークション

『感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F100/U2」のクチコミ掲示板に
DT-F100/U2を新規書き込みDT-F100/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

感度について

2009/12/29 19:04(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F100/U2

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

微妙な質問でごめんなさい映りの良い携帯電話とどちらが上でしょうか?

書込番号:10703542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2009/12/30 02:01(1年以上前)

それはワンセグについてですか、フルセグについてですか?
わかっていると思いますが、フルセグの感度とワンセグの感度は比べる事はできません。
簡単に言えばワンセグは移動端末向けに電波の波の種類(といったらわかりやすい)がフルセグに比べて極端に少ないです。これは移動によるノイズ・反射などの波の変形があるからです。

書込番号:10705750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/30 05:17(1年以上前)

おはようございます
感度に関してはワンセグでの比較です

書込番号:10706064

ナイスクチコミ!0


zexel3さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/30 17:48(1年以上前)

SH-01Bと比較しましたが
携帯電話のほうがよかったです

書込番号:10708441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/30 17:55(1年以上前)

情報感謝です!
1万前後するのに携帯電話並みは微妙ですね
でもネットブックだとこれが良さそうですよね・・・

書込番号:10708481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件 DT-F100/U2のオーナーDT-F100/U2の満足度4

2009/12/30 23:36(1年以上前)

ワンセグチューナーだと
2000円前後で買えるのでそっちがお得です^^全部小さいですしw
こちらはフルセグも対応してるのでその分高いですw

書込番号:10710258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/31 00:58(1年以上前)

この製品がフルセグの商品だから購入した人も多いと思うけど
いまさらなぜにワンセグなのか意味がわかりません

ワンセグの写りが悪いとか良いとか意味がありません所詮、ワンセグはワンセグ

書込番号:10710707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/31 06:33(1年以上前)

ちゅぱかぶらんさん コメントありがとです
そうですねアキバなどでも安いのがあったりしますね
がさぴんさんは独特な感性のお人のようですねw

書込番号:10711363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F100/U2
バッファロー

DT-F100/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

DT-F100/U2をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る