CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (WIN)スクウェア・エニックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月23日
PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (WIN)
12月31日午前11時のオンラインのプレイヤー合計人数
PS3版 448493人
360版 853294人
PC版は何人くらい居るのでしょうか?
PS3はマッチングで日本人が良く集まるけど、360版は外人ばっかりですw
書込番号:10712201
0点
アメリカで初週か11月合計で10万本程度しか売れていません。(オンデマンド除く)
理由はPC版が10ドル高いから
おそらくその数字ほどプレイはされていないでしょうね。
ただPCユーザーはほとんどがオンライン対戦をしているでしょう。
しかしコピーもものすごい数なので実数は謎です。
書込番号:10712438
![]()
1点
まぁ私も知り合いがゲーム機で買ってたのでPC版買わなかったんですよ。
PC版の方が猛者が多そうなイメージで気になるんですけどね。
こっちの数字の方が良かったかな。
12月31日14時プレイリスト内のプレイヤー合計人数(要するにプレイ中の人数)
PS3版 290905
360版 581376
書込番号:10712913
0点
私もこのゲームはまだ購入していませんので人数はわかりませんが、PCは人数が一極集中していますよね。BFとCSです。
PCとゲーム機でずっとFPSをしてきました。
対人対戦は
PCはCSCZero、CSSorce、SOF2
ゲーム機はHalo3、CoDMW
でしたが、マウスとキーボードはやはりシビアです。
その分自分が決まれば楽しいんですがね^^
まあPCは一撃必殺の殺し合い
ゲーム機はワイワイと楽しむ
と思っています。
書込番号:10712955
0点
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (WIN)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/05/01 23:54:00 | |
| 3 | 2011/01/28 14:10:22 | |
| 2 | 2010/12/23 20:15:46 | |
| 3 | 2010/12/13 7:43:13 | |
| 9 | 2020/05/31 7:09:13 | |
| 0 | 2010/08/26 1:04:08 | |
| 1 | 2010/05/19 18:21:41 | |
| 3 | 2010/05/10 23:37:26 | |
| 3 | 2010/04/08 20:06:50 | |
| 2 | 2010/02/13 20:45:44 |
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (WIN)」のクチコミを見る(全 87件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



