『Xboxの購入を考えているのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xboxの購入を考えているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Xboxの購入を考えているのですが

2010/01/01 12:04(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

クチコミ投稿数:1件

Forza3がやってみたいと思い、Xboxの購入を考えています。

一応PS3は持っているのですが、赤ランプ点滅の故障で起動しません。
修理に出すにしてもXboxを購入するのと変わらないくらいの金額だし、今現在PS3でそこまでやりたいゲームが有るわけでもないのでどうしようかと思っています。

興味があるのはレースゲーム系です。

PS3を修理に出すかXbox購入かどちらがいいと思われますでしょうか?

書込番号:10717058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/01 12:45(1年以上前)

Xbox360を購入したらよいと思います。
PS3のソフトはその際にいる分のいらない分を整理。(後でPS3を買う可能性があるので)
一度Xbox360に触れてみるというのは良いと思います。

レースゲームは
FUELやPUREなどの最近でてきたレース
古参のニードフォースピード
MSのPGR・Forza
BNGのリッジ6
など。

書込番号:10717169

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/01/01 23:44(1年以上前)

私ならPS3はそのまま自宅に置いといて撮り合えず箱を買います。

PS3でやりたいソフトが出てきたらPS3を修理に出すのが一番いいと思います。

ゲームはやっぱりハードではなくソフトです。やりたいソフトでハードを決めるのが一番です。

書込番号:10719450

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/02 16:38(1年以上前)

PS3だけ
グランツーリスモ
リッジレーサー7(6は360だけ)
モーターストーム
頭文字D

360だけ
フォルツァ
PGR
テストドライブ
首都高バトルX

他の有名どころはほとんどマルチです。
これをどう見るか。
3月にはGT5も出る予定なので、それまでは待ってみたらいかがですか?

・・・新作一気に出てきて捕捉しきれてないorz

書込番号:10721787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/01/02 17:01(1年以上前)

自分はForza3の為だけにXBOX360買いましたよ〜ww

まあ、PS3が故障しているわけではないので同じ境遇とは言えませんけどね。

皆さんが言われてるとおり、「やりたいソフトがあるハードを素直に買う」

がゲームの本質だと思いますよ。

ただ、そう容易く買えるもんじゃないですけどね・・・・・

書込番号:10721855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)