『カオスヘッドをしたいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カオスヘッドをしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

カオスヘッドをしたいです

2010/01/01 17:15(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

クチコミ投稿数:5件

カオスヘッドが新作も発売されるので今までソニー一筋でしたが、Xbox360の購入を検討しています。オンはせずにオフのカオスヘッドみたいなのをしようと思います。しかし、今までPS3とかばかりだったのでXboxの事がよくわかりません。即カオスヘッドとかをプレイできるパックなどを教えていたたければ幸いです。
できるだけ、安価な方でお願いします。

書込番号:10717956

ナイスクチコミ!0


返信する
AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/01 22:34(1年以上前)

最安値のアーケードモデルでも問題は無いんですが、HDDにインストールで随分と快適になりますからHDD付きのモデルが良いですね
店頭に旧60G通常モデルがあれば2万5千前後で一番手軽かと思います
HDDがあればカオスヘッドと世界観を共にするSteins;Gateの体験版(1章まるまる)もプレイ出来ますしね、オン環境は必須ですが
ちなみにカオスヘッドに同梱版はありませんので個別に買ってください

書込番号:10719088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/01 22:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。なるほど、HDDの方がロード等も楽という事でしょうか?20Gとかの購入も検討しているのですがどうでしょうか?また、本当に初心者の質問で恥ずかしいのですが、パックをかわないとケーブルとかはついてこないのでしょうか?PS3ではパックというとゲームの同伴ぐらいの意識しかなくよくわかりかねます。アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:10719191

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/01/01 23:51(1年以上前)

20GBはやめた方がいいと思いますよ。昔はソフトのインストールはできなかったので20GBでもそんなには問題なかったのですが今となっては容量が小さ過ぎです。

HDDは後で増設も可能ですが結局はお金がかかりますので最低でも60GBは欲しいです。

書込番号:10719476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/01 23:55(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。パックの方も詳細教えていただければ幸いです。

書込番号:10719498

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/01/02 00:07(1年以上前)

パックの方ってこのソフトパック販売されるんですか?

書込番号:10719553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/02 00:13(1年以上前)

いや、エリートとかアーケードやバリューパックてあるじゃないですか?どういうものなんですか?あまりパックのイメージがわきませんでして

書込番号:10719573

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/01/02 00:55(1年以上前)

ふと思ったのですがカオスヘッドをプレイされるのでしたら、PCソフトを購入した方がお安いのではないかしら。

書込番号:10719734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/02 10:50(1年以上前)

諸事情により今PCはありません。この書き込みもPS3からというていたらくなのです。

書込番号:10720753

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/02 22:25(1年以上前)

>PCソフト

XBOX360のカオスヘッドノアはPCに元となるカオスヘッドがありますが、PC→XBOX360の時に
解像度800×600から1280×720へと高解像度化
エンディング数4→9
CERO:C→CERO:Z
他追加要素色々
科学ADVシリーズ第2弾「STEINS;GATE」がXBOX360で発売
カオスヘッド続編「Chaos;HEAD らぶChu☆Chu!」がXBOX360で3月発売予定
等色々とメリットがありますので18歳未満でないかぎりXBOX360版の方がよろしいかと思います


さてパックの説明ですが現行モデルは
アーケード
一番安価
少量の内蔵メモリを有するのでデータのセーブ等はOK
HDDへのインストール、体験版のDL等は容量の都合上不可
ケーブルはコンポジ

現行エリート
HDD120G
内蔵メモリ無し
ヘッドセット付属
ケーブルはコンポジ

エリートバリューパック
現行エリートの上位互換、上記の現行エリートの値段据え置きのままゲームソフト2本付属
付属ソフトはエースコンバット6とロストプラネットコロニーズ

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション
価格39800
HDD250G
ヘッドセット付属
コントローラー2個付属
CoDMW2同梱
ケーブルはコンポジ
外観はカスタムペイント


流通在庫のみの生産終了モデル

旧エリート
現行エリートとの差はケーブルがHDMI AVケーブル
(XBOX360は光デジタル音声端子がケーブルの根本に付いているために一般的なHDMIケーブルと光デジタル音声ケーブルを同時に利用する場合はHDMI AVケーブルが必要となる)

60G通常モデル
価格25000前後
HDD60G
ケーブルはD端子ケーブル
メディアリモコン付属


周りに20Gモデルを60Gや120GのHDDに換装して20GHDDが余っていたり、20GHDDを2000円前後で入手できるのであればアーケードで良いと思いますが、それ以外であれば店頭在庫の60Gモデルかエリートバリューが無難ですかね、光音声デジタルケーブルも利用する場合はエリートバリューより旧エリートですが

書込番号:10723249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)