『緊急 dynabook BX/31KKS PABX31KLTKSについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『緊急 dynabook BX/31KKS PABX31KLTKSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 緊急 dynabook BX/31KKS PABX31KLTKSについて

2010/01/01 21:27(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

スレ主 Anequalさん
クチコミ投稿数:10件


チラシに書いてあったので東芝のHPを見てみたのですが、製品ページなどが全く出てきません。

詳細を知りたいのですがどのタイプと同等なのか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10718771

ナイスクチコミ!0


返信する
P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/01 21:47(1年以上前)

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4547728782109/?cid=alaPC08000n1000#ancSpc

東芝のHPにはありませんね。

書込番号:10718858

ナイスクチコミ!1


スレ主 Anequalさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/01 22:09(1年以上前)


P911t2さん

早速のレスありがとうございます

次に、このパソコンはYouTubeなどの動画サイトはスムーズに見れますでしょうか?

書込番号:10718946

ナイスクチコミ!0


P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/01 22:16(1年以上前)

ネット環境次第ですね。

書込番号:10718991

ナイスクチコミ!1


スレ主 Anequalさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/01 22:36(1年以上前)


P911t2さん

ありがとうございます

書込番号:10719107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/02 11:35(1年以上前)

ヤマダ電機ですか?ヤマダ電機ならEX35ベースの外装は法人モデルでHDD160Gに減らしただけのモデルです。

書込番号:10720884

ナイスクチコミ!0


スレ主 Anequalさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/02 11:51(1年以上前)


いえ、ケーズデンキですね

書込番号:10720929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/02 16:28(1年以上前)

多分店舗にオリジナルカタログがあると思いますよ。
ヤマダ電機のはEX35をベースに外装を法人モデルにし、HDD容量を半分にしたモデルです。多分似た感じになってると思いますよ。

書込番号:10721764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング