『DVDドライブの選び方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DVDドライブの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDドライブ」のクチコミ掲示板に
DVDドライブを新規書き込みDVDドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブの選び方

2010/01/03 21:10(1年以上前)


DVDドライブ

スレ主 支援員さん
クチコミ投稿数:161件

DVDドライブは今、最高性能に達しているのでどれを選んでもさほど変わりないですよね?

書き込みや読み込み速度もそれほど変わりないですよね?

なのに値段が結構ピンきりです。
安いものは、2000円台からありますが高いものは4000円台まであります。(玄人志向など)

ここのメーカーの品質がよいなどあるのでしょうか?

書込番号:10727911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/03 21:53(1年以上前)

 支援員さん、こんにちは。

 静音性等でパイオニアのドライブは良いと聞きます。

書込番号:10728126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/03 21:55(1年以上前)

外付け?内蔵?

内蔵ならパイオニアのS16やS17がいいと思う。
静音性などを考えて作られていて満足できるものかと

書込番号:10728141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 支援員さん
クチコミ投稿数:161件

2010/01/03 22:10(1年以上前)

内蔵です

書込番号:10728226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/04 03:25(1年以上前)

>安いものは、2000円台からありますが高いものは4000円台まであります。

パイオニア製やIODATE製とかは普通に7、8千円はすると思うがな。
君の言ってるのはバルク品?
別に4000円のがダメというわけじゃないが、それなりの製品ってことをお忘れなく。

だいたい内蔵って言っても、君のPCの詳細が書いてないのにお勧めしようがない。
まずは自分のPCについて書いたらどうかな?

書込番号:10729619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング