『スピーカーケーブルのプラスとマイナスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-112ELTD [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-112ELTD [ペア]の価格比較
  • D-112ELTD [ペア]のスペック・仕様
  • D-112ELTD [ペア]のレビュー
  • D-112ELTD [ペア]のクチコミ
  • D-112ELTD [ペア]の画像・動画
  • D-112ELTD [ペア]のピックアップリスト
  • D-112ELTD [ペア]のオークション

D-112ELTD [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • D-112ELTD [ペア]の価格比較
  • D-112ELTD [ペア]のスペック・仕様
  • D-112ELTD [ペア]のレビュー
  • D-112ELTD [ペア]のクチコミ
  • D-112ELTD [ペア]の画像・動画
  • D-112ELTD [ペア]のピックアップリスト
  • D-112ELTD [ペア]のオークション

『スピーカーケーブルのプラスとマイナスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-112ELTD [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-112ELTD [ペア]を新規書き込みD-112ELTD [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ONKYO > D-112ELTD [ペア]

クチコミ投稿数:574件 D-112ELTD [ペア]の満足度1

スピーカーケーブルに,品名などが印刷されている方がマイナスと取扱い説明書に載っていたのですが,どちらにも何やら印刷されていて分かりません。
 教えてください。

書込番号:10727923

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/03 21:30(1年以上前)

こんにちは
スピーカーケーブルへ流れるのは交流の音声信号ですから、プラス、マイナスはありません。
しかし、アンプのプラス側とスピーカーのプラス側だけ合わせればいいのです。

書込番号:10728002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件 D-112ELTD [ペア]の満足度1

2010/01/03 22:37(1年以上前)

そうだったんだ!?

ありがとうございます。

書込番号:10728395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/01/04 00:57(1年以上前)

耳有り法一さん

里いもさんにちょっと追加で、LchとRchも同じに合わせて下さい。AVの5.1chとか7.1chの全chも同
様です。例えば7.1chのサラウンドのどこか1chだけ間違えても分からない場合があります。プラス側
とマイナス側がはっきり区別出来ないケーブルは使わない方がいいかも?です。

書込番号:10729222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-112ELTD [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-112ELTD [ペア]
ONKYO

D-112ELTD [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

D-112ELTD [ペア]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング