『3Dオンラインゲームの利用について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Office Personal 2007)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

『3Dオンラインゲームの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dオンラインゲームの利用について

2010/01/03 22:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

クチコミ投稿数:8件

このPCで3Dオンゲは厳しいことは重々承知しているのですが
低スペックPCでも動くとされるAIKA Onlineも
動作は厳しいのでしょうか。

http://aika.hanbitstation.jp/

多少カクカクするが支障はない程度であれば購入しようと
思うのですが、店頭で聞いても「検証できない」と言われてしまい
購入に踏み切れません。

どなたか、このPCをお持ちの方で試しにインストールしてみて
動作の検証をしていただけると、すごい助かります・・・。よろしくお願いします!

書込番号:10728228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/03 22:17(1年以上前)

動くかどうか微妙なPCを選択するより
余裕のある物を選んどけば済むと思うけど。

とりあえず動作環境にWindows 7が入って無いョ。

書込番号:10728268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/01/03 22:34(1年以上前)

>>ラスト・エンペラーさん
返信ありがとうございます。

既にAIKAが動くノートPC1台はもっているのですが
より軽量のPCが欲しいと思っているので
type Xで動かないのであれば購入は見送る予定です。

確かに公式の動作環境にWin7は入っていませんが
Win7で動作することはユーザーフォーラム等で報告されています。
メインのデスクトップ機がWin7ですが、こちらでも問題なく動作することは確認済みです

書込番号:10728376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/03 22:42(1年以上前)

Windows 7での動作は問題ないのですね。

後は、どの程度の状態で遊べるかってトコかな。

動作環境によると必要動作環境がPentium3 1GHz以上なので
ATOMでも大丈夫な気がしますが
推奨動作環境のPentium4 1.8GHz以上よりは劣るので
そのあたりで予想するか

親切なユーザーさんの登場を待つかですね。。。
まぁ起動はすると思いますョ。

書込番号:10728419

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/04 02:08(1年以上前)

最低限でよければ最低限の動作環境は満たしているから動くはずだよ。
本当は推奨動作環境が最低限の動作環境だと思うけど、
カクカクしててもとりあえず動けばいい程度なら動くはず。

書込番号:10729478

ナイスクチコミ!1


Mezzerさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/04 23:11(1年以上前)

>多少カクカクするが支障はない程度であれば購入しようと

AIKA Onlineは登録手続きが面倒なのでインストールしませんでしたが、
YOU TUBEにファイナルファンタジーのベンチマークを登録しました。

スペック:VAIO X(CPU 2GHz)
ソフト:FINAL FANTASY XI for Windows - Official Benchmark Program 3
デジカメの動画モードで撮影しました。
下記ページになります。参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=FqanYJ4akOU

私も一応VAIO Xのオーナーなので、
VAIO Xを悪く言うことは避けたいのですが・・・

3DゲームをするためにVAIO Xを買ってはいけない。

書込番号:10733913

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/01/04 23:56(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。

>>Mezzerさん
おおおお、ありがとうございます!!!
非常に参考になりました。
カクカクというよりも、完全にコマ送りの世界ですね・・・。

書込番号:10734256

ナイスクチコミ!0


Mezzerさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/05 15:20(1年以上前)

もえっぷさん、こんにちは。

私も購入する前は、「多少動作は遅くてもフライトシミュレータXで
遊べるのではないか?」と考えていました。
購入初日に希望は打ち砕かれてしまいましたが・・・

VAIO Xは、3Dの性能を犠牲にすることによって、軽さと13.9mmの薄さを
手に入れたので、この割り切り方は好きです。

YOU TUBEの動画もウソではないのですが、VAIO Xの不得意な部分を
強調したベンチマークなので、近いうちに削除しようと思っています。

では、また。

書込番号:10736580

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/01/26 19:11(1年以上前)

AIKAは重いよ。
戦争するとハイエンドデスクトップでも厳しい。

書込番号:10843174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング