『互換バッテリーについて質問です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『互換バッテリーについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ バッテリー」のクチコミ掲示板に
カメラ バッテリーを新規書き込みカメラ バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 互換バッテリーについて質問です。

2010/01/04 08:41(1年以上前)


カメラ バッテリー

互換バッテリーの充電器は、カメラを買ったときに元々ついている専用バッテリーの充電器で充電することが出来ますか?
カメラ初心者なので教えてください。

書込番号:10729991

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/01/04 09:04(1年以上前)

出来ます。

書込番号:10730062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/04 09:05(1年以上前)

ニコンD80用の互換電池EN-EL3e(サンヨーセルのROWA製品)は、ニコンの充電器(MH-18a)で
充電しています。

書込番号:10730065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/01/04 13:22(1年以上前)

3年前から使ってますが充電できますよ。

書込番号:10730966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/04 15:38(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:10731480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング