『Wiiリモコン用単3形ニッケル水素電池について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Wiiリモコン用単3形ニッケル水素電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電池・充電器」のクチコミ掲示板に
充電池・充電器を新規書き込み充電池・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池・充電器

クチコミ投稿数:80件

Wiiリモコン用単3形ニッケル水素電池は下記のどのメーカーが良いでしょうか?
SANYO eneloop
Panasonic 充電式EVOLTA
SONY CycleEnergy

私としてはPanasonic 充電式EVOLTAかなと思うのですが。
価格・使用時間などを考慮に入れて使用者の方の意見を聞きたいと
思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:10732409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/06 22:58(1年以上前)

はま2号さん


私は、SANYOのeneloopを使っていますが、こちらは日本製。
PanasonicのEVOLTAは、中国製。


深い意味はありませんが。
基本的にどちらも一緒ですので、充電池は。

書込番号:10744016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2010/01/07 03:05(1年以上前)

Ein Passantさん 初めまして。

実は昨日EVOLTA買ってしまいました。
理由は充電器+充電池4本の価格がeneloopよりEVOLTAの方が
100円ほど安かったので。
製造国は知っていましたが、別に気にはしていません。
中国だろうと東南アジアでも発売メーカーの基準で製造・管理が
されているだろうと思っていますので。
Wiiリモコン付属の動作確認用電池が無くなりしだい試して
みたいと思います。

有難う御座います。

書込番号:10745193

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/13 18:58(1年以上前)

>製造国は知っていましたが、別に気にはしていません

国内メーカーの他国製造は私も全く気にしません。
中国メーカーの中国製は引くかもしれませんが・・・(^^ゞ

書込番号:10778936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「充電池・充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 3480円 0 2025/09/12 2:09:06
使えたが、1年でだめになった 0 2025/08/29 0:18:59
galaxys23に超高速充電できる 0 2025/08/25 21:36:45
送料込み 税込 2480円 0 2025/08/18 2:42:27
Ni-MHやセルバッテリーなど多種用充電器。 2 2025/08/12 0:55:02
アンドロイドスマフォ 4 2025/08/06 12:46:00
販売終了?特価 0 2025/07/24 2:12:49
Androidスマホの充電出来ますか? 1 2025/07/21 1:08:21
jUGREEN 充電器 3 2025/08/05 2:21:24
瞬断?瞬停? 0 2025/07/07 11:19:23

「充電池・充電器」のクチコミを見る(全 2886件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング