『ネット投票について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット投票について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット投票について

2010/01/05 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

携帯サイトが使えないと聞きましたが、
競輪のネット投票はPCサイトから可能でしょうか?
画面が小さくて見にくいのでしょうか?
つまらない質問ですが、僕には重要なことです。
どうか教えてください。
お願いします。

書込番号:10734606

ナイスクチコミ!0


返信する
gontadayoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/05 04:31(1年以上前)

safariで出来ますよ。
ただし、PCに比べて手間が掛かります。

書込番号:10735048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/05 17:06(1年以上前)

ありがとうございます。
Safariってなんでしょう?
購入する方向で考えます。

書込番号:10736969

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/05 19:49(1年以上前)

>鈴木平兵衛さん
>Safariってなんでしょう?

失礼ながら、あまりiPhoneの機能について下調べをしていないように見受けられます。
是非、Appleのサイトや他のApple系サイト、書籍等を使って、iPhoneの基本的な知識をあらかじめ得ておく事をお勧めします。
購入してから、こんなはずじゃなかった!となってしまったら悲しいですからね。

ちなみにSafariとはWebブラウザの名前です。

書込番号:10737664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/03/05 17:29(1年以上前)

競輪投票ですが、
携帯エミュを使って投票できましたが
Safari経由は競輪投票できませんでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

書込番号:11037498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング