『もう少し詳しく教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『もう少し詳しく教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「天体望遠鏡」のクチコミ掲示板に
天体望遠鏡を新規書き込み天体望遠鏡をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

もう少し詳しく教えて下さい。

2010/01/05 10:41(1年以上前)


天体望遠鏡

お金はいくらかかっても構いません。ですから、惑星がハッキリと見える最高の天体望遠鏡又、ハッキリと写るカメラを教えて下さい。(物の画像又は値段をリンクで貼ってください)お金、手間は自分で何とかするので最高級の天体望遠鏡を教えて下さい。後、土星の輪がハッキリと見える口径80mm倍率350の天体望遠鏡もリンクで貼ってください

書込番号:10735691

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/01/05 10:59(1年以上前)

お金はいくらかかっても構わないのなら、惑星がハッキリと見える最高の場所に行ける方法をNASAあたりにご相談された方がいいと思います。

物の画像は持ち合わせていませんが、ご参考にしていただければ…。
http://www.skygrove.co.jp/eyebell/tentaierabikata.htm

書込番号:10735748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/05 11:03(1年以上前)

一番よい方法は《天体望遠鏡》で自分で探す

書込番号:10735761

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/05 11:05(1年以上前)

>お金はいくらかかっても構いません。

海外では、スペースシャトルに観光客を乗せる計画があるそうですね。
何億円かかるのか知りませんが…。

あるいは”すばる望遠鏡”のような物を作るとか…。
こちらはもっと高価かな?
たぶん、お金さえ出せば、買えると思います。
何十億か、何百億か、あるいは一千億円を超えるのか、全く分かりませんけれど…。

書込番号:10735770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/05 11:08(1年以上前)

すばる望遠鏡。。。建設総額は400億円
主鏡はアメリカのコーニング社とコントラベス社で製造されたそうです。一度、電話してみれば。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%8B%E6%9C%9B%E9%81%A0%E9%8F%A1

書込番号:10735782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング